面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バリ島 スパ
2014年02月15日 (土) | 編集 |
バリ島ではほとんど毎日スパに行ってました
スパの中の写真はありませんが

だいたい2時間半-3時間のコース
ホテルとスパ間の送迎サービスがついているところが
ほとんどでした。

全身マッサージ、
フェイスマッサージとフェイスパック
頭のマッサージとヘアパック
それとバラのお風呂がセットになってます。

宮廷のようなつくりのお風呂屋(室内)もあれば
だだっ広いお庭の中に、ベッドがぽんと置かれてあり(室外)
そこでまっさーじしてもらったあとは
プールのような広い風呂につかる
私だけなので寂しかった(笑)


あとはスパセットにさらに
民族衣装を着せてくれるところがあったので
そこも行ってきました。

もうねお化粧してるときから
私のような、はれぼったい目の人間に
赤いアイシャドーは止めて~と心の中で思い
出来上がりを見てやっぱりとため息をつく私
まあ、不細工ですがせっかく化粧して
民族衣装きて、ポーズとったんで
載せます(笑)IMG_0524_201402141458458bc.jpg


あとプライベートビーチに入ってきて
マッサージを売り込む人もいました
ホテルのビーチでは営業できないので
すごい離れたビーチまで連れて行かれ
ビーチでマッサージ。
安かったのでトライしましたが
やっぱりマッサージのトレーニング受けてないのか
痛いだけでよくなかったです。
やっぱりちゃんとしたところで
マッサージを楽しんだ方がいいですw

以上バリ旅行記でしたSTA_0459.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
民族衣装でポーズをとって、すごくいいですよ(^_-)-☆

日常とはちょっと違う時間が沢山あって楽しい旅だったでしょうね。
2014/02/15(Sat) 21:25 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ありがとうございます。
でも民族衣装ってその土地の人が着るのが、1番にあうと思います。
なんか外人が舞妓さんの格好をして歩いてるのを見ると
似合わないね~って思うのとおんなじw
海外旅行も楽しいけど、日本はあんなに小さい島なのに
見所いっぱいなので、日本ももっと旅行したいです
2014/02/17(Mon) 21:27 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可