面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バリ島 ホテル
2014年01月25日 (土) | 編集 |



バリ島旅行記遅くなりました
アップしてと友達から言われてたのですが
忙しくて聞こえないふりをしてましたw。
ちょっとづつアップしていきます

泊まったホテルはグランドハイアットバリの
グランドクラブルームに泊まりましたIMG_0491_201401261552003ea.jpg

部屋が広くなんかいろんな特典がついていたのですが
食事以外でのいろんなサービスを特に
利用しなかった。ちょっともったいなかったかな。IMG_0738_201401261559232db.jpg


あ、クラブ専用のプールは、毎日
朝早く出かける前に泳ぎにいってましたwIMG_0558.jpg



お花いっぱいIMG_0521.jpg



緑いっぱいのIMG_0520.jpg

ホテルIMG_0518_20140126155201b7f.jpg


ホテルのビーチはIMG_0490.jpg


こんな感じですIMG_0489_201401261551574f8.jpg


ビーチにはIMG_0731_20140126155827867.jpg

お寺があってIMG_0548.jpg

IMG_0547.jpg


そこからの景色IMG_0532_20140126155728a33.jpg


日の出もつき合わされました(笑)IMG_0728_20140126155833538.jpg

あとここのホテルの食事は
レストランが8つぐらいあって
どこのレストランも本当に美味しかったです。
カイルはいまだに、あそこのホテルの食事が
今までで1番美味しかったと
遠い目をしていますw

ビーチサイドのレストランIMG_0556_201401261558281d0.jpg


ガーデンビューのレストランからの眺めIMG_0559.jpg



コメント
この記事へのコメント
ホテルのビーチは綺麗ですね。

お寺は日本のお寺のようにも見えますが。

特典を使わなかったのは残念でした、私だったら、すごく損した気持になります(笑)

2014/01/27(Mon) 04:20 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
そうなんですよ。予定がいっぱいあって
ホテルにはほとんどいなかったのでv-14
ホテルでのんびりするのが好きな人だったらよかったんですけど ^^:
2014/01/27(Mon) 16:59 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可