面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
忘年会その2
2014年01月07日 (火) | 編集 |

これでやっと年末日記は最後ですw


31日の夜はSFUの友達とお出かけ
ケビンとは工科大学時代からの友達
こうか大学卒業してから一緒に
SFUの化学専攻に編入した
もう付き合いは7年近くwIMG_5745.jpg


女の子は日本育ちのティンちゃん
英語のアクセントが日本人な面白いカナディアン
中国系なんだけど、日本語が1番上手
大勢で会うときが面倒なときは
いつもこの3人wIMG_5739.jpg




まずは乾杯IMG_5737.jpg


おつまみはやむフライIMG_5744.jpg

いつものベリーニを注文
IMG_5735.jpg


チキンケーサディアIMG_5743.jpg


シーフード何とかパスタIMG_5740.jpg


なんとかチキンサラダIMG_5742.jpg


カラマリIMG_5738.jpg

美味しいもの食べて近況報告、
おしゃべりはいつも4時間近く
楽しかったです。IMG_5746_20140106093249129.jpg


この日の昼、この間アップした
餅つきに行ったのですが
二人とも行ってみたかったと
誘わなかった私をちょっと恨めしそう
日本人じゃなくても餅つきに興味あるの~?w
コメント
この記事へのコメント
おいしそう…♪
v-132 ゎぁ~楽しそう…♪
ベリーニって、マンゴ―色のほう?or真っ赤な方ほう?
 緑色のスティックは、インゲン…? (なわけないか)。
 チキンケーサディアって、チキン入りのタコスみたいなものかな…?
 不思議食べ物がいっぱいでおなかが空きます。

             <ののちゃんより>
2014/01/08(Wed) 01:28 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
食べながら、飲みながら、おしゃべり、4時間はすぐ経ってしまいますね。

チキンケーサディアに一番目がいきました。
お好み焼きみたい、ソースをつけて食べるみたいですね。
2014/01/08(Wed) 03:23 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
Kitcatさん
そうですスピーチの方です
シャンパンのカクテルです
それとインゲンのピクルスです
彼女が何頼んだか覚えてないですが
ピクルスに合うお酒です
&チキン入りのタコス!それに近いです
メキシカンフードです
2014/01/10(Fri) 17:20 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
本当にねんに1、2回なんで
話すことも結構たまってるんでw
お好みとは全く違った味です
薄いクレープにチーズとチキンと
パラペーニョと野菜がはさんであります
ディッピングソースはなんの味だったかな?
付けて食べなくても美味しかったです
2014/01/10(Fri) 17:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可