面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
クリスマスプレゼント
2014年01月05日 (日) | 編集 |
クリスマスプレゼントはギフトカードだったので
年末まで待って人がいなくなるころに行ってきました。

この日は、Guess、La Senza, Lulu Lemonで
いいもの見つけました

Guess ではドレス2着
久しぶりにGuessに行ったwWP_003233.jpg

この赤いのはおなかの開きと
胸元の襟がポイント
襟がちょっと見えにくいですがWP_003240.jpg

こんな感じIMG_5764.jpg

スポーツウエア
普段はすごい高いルルレモン
半額でしたIMG_5763.jpg


ラセンザでは下着を購入
まだ金額があまってるので
次に見つけたときまでとっておけるしね
やっぱギフトカードはありがたいIMG_5750_20140106091853faf.jpg

で、モールに5時間もいたのですが
まだ見たいものがあったので
次の日もさらにメトロタウンへ
ここのモールは400件ほどの店が並ぶ
広いモールなんですよ

さらにラセンザで下着を購入
ボディークリーム
探していたウールのセーターIMG_5765 - Copy


どこものお店も洗えるコットン物が多く
ウールのセーターはあまりセールにならない
で、最後の最後バナナリパブリックで
やっと気に入ったセーター発見
バナリバで買ったのも久しぶりIMG_5783.jpg

ものすごくお買い得なショッピング
大阪人なんでものすごくうれしい(笑)
あとゲームも買いましたw
コメント
この記事へのコメント
たかこさん、いつも素敵なドレス買いますね。
着こなせるからすばらしいです。

セールで買うとうれしさが倍増しますよね、分かりますその気持。

たかこさんはすごい寄附をしていますね。
私もユニセフと国境なき医師団に、赤十字、共同募金会など、金額はささやかですが長く続けようと思って毎年やっています。
2014/01/06(Mon) 03:28 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
有難うございます
大阪人が納得するお買い物って
かなりのセールですw

寄付はそのうち自分にも
返ってくるかなぁとおもいながらやってますv-290
2014/01/11(Sat) 10:51 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可