面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
クリスマスイブ
2013年12月26日 (木) | 編集 |
やっとPC直りました。
タイムリーじゃないけど
アップしていきます


クリスマス前に前雪が降ったのでWP_003223.jpg

ホワイトクリスマスかな
と思ってたらすぐに解けましたWP_003230.jpg

イブは近所のカフェのオーナーが
お客さんを招待してお店でパーティーをするから
Takakoも来てねとというのでいってきました。IMG_5667.jpg

ターキーディナーIMG_5666_201312271423139a0.jpg
明日もターキー食べないといけないから
ちょっとでいいっていってるのに(苦笑)


お客さんは家族連れもいて
子供はココに釘付け
ココは騒ぐ子供は苦手なので
距離を置くココ
お父さんがターキーでおびき寄せるw
IMG_5668.jpg


お客さんも知り合いが多く
忙しくて長い間行ってなかったので
久しぶりにみんなと話せた楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
ココちゃん…♪
v-132 ココちゃん、雪でもうれしそうです…♪
 ぁ~エサにつられるところは、猫といっしょ…(^^ゞ
 お料理いっぱいで、胃袋が4ついりそう…
 v-8
            <ののちゃんより>
2013/12/27(Fri) 03:48 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
解けたとは言っても一度は立派に降ったのですね。
こちらも12月の初めに同じくらい降って解けて、その後は雨ばかりです。
ココちゃんはうれしかったでしょう。

二日続けてターキーですか、クリスマスですものね。
2013/12/27(Fri) 04:39 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
Kitcatさん
残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。
でもなぜか暖かい香港でクリスマスに雪が降ったみたいです@@
昔は人の食べるものにきょうみなかったのに
手作りご飯に変えてからは人の食べるものがきになるようです
2013/12/28(Sat) 00:27 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ままさん
ココは雪が大好きなので
喜んで走り回ってました
もらって帰ったターキーを見て
明日も食べるのに何で持って帰ってくるの?と
言っていたわりには、晩御飯に食べてました。
外人の人には美味しい料理でも
私はやっぱり日本の食べもの方がいいです
2013/12/28(Sat) 00:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可