面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
インディアン フード
2013年12月20日 (金) | 編集 |
モーニンググラインドのクラス
このクラスは1時間半でハードなインストラクター
ハードでもなんとも無いんだけど
今日はなんかやってる間に何回も立ちくらみしたんで
風邪でもひいたかなぁ
いつも来る若い男子が、ジンジャークッキー作ったと
皆にくれました。WP_003179.jpg


久しぶりにインディアン料理が食べたくなって
行ってきました。
前回のレストランはすごく美味しかったのですが
スパイスが合わなくて、胃が痛くなり
大変だったので、しばらく怖くて食べれませんでした

でもインド人の移民の多いカナダ
インド料理の店も山のようにあります。
美味しくてお手ごろな値段。
スパイスさえ問題なければ、大好きです。

レンタルのカレーとココナッツベースのスープ
手前はスパイシーなピクルスと
レモンの利いたピクルス
右はPakoraこれ美味しいんですよね
左はカリフラワーとポテトのお惣菜WP_003182.jpg



バターチキン(右)と牛肉の野菜カレー(左)
ナンじゃなくてご飯で食べたかったwWP_003183 (2)

タンドリチキンWP_003184.jpg


ものすごい甘いドーナッツのデザート以外に
フレッシュフルーツのデザートがあるっていうから
そっちを選択。パパイヤ、グアバ、
パイナップル、ペアなどのカットフルーツに
カスタードのようなクリームがかかったもの
甘かったけど、辛くてピリピリした舌を癒すには
ちょうどよかったです。WP_003187.jpg

ここのレストランのスパイスは大丈夫でした。
どれも美味しかったのでまたいきます

まだ舌がピリピリ
家に帰ったからジムでもらったジンジャークッキー
も食べましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たかこさん、これ全部食べたのですか???

胃が痛くなるほどのスパイスとは・・・
それを食べるたかこさんもすごいですね(笑)
2013/12/21(Sat) 04:10 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
牛肉のカレーとバターチキンは
全部食べれませんでしたw
お店によって使ってるスパイスが違うので
インド料理は当たりはずれがあります。
前回から1年以上たってるので
また食べに行きたくなっちゃって。
でもすんごいビビッテました^^:
2013/12/22(Sun) 00:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可