面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
寒い
2013年12月08日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
術後の経過もよく、とりあえず問題はありませんが
4日ほど休養したのが裏目に出て、
今週から始まる期末試験の勉強におわれてます。

このくそ忙しいのに、UBCから呼び出され
期末試験の終わる来週まで待ってアポイントとりたい
と言ったら、担当の人間が
クリスマス休暇取るから今週じゃないと困ると。
さすがお役所、早々にクリスマス休暇取るのねw
来年だと私が困るし、行ってきました。WP_003070.jpg


SFUは山の上にあるので
コヨーテ、鹿、アライグマは
その辺うろちょろしてるけど
UBCは海沿いなのでかもめw
缶を口に咥えて歩いていたので
かわいいから写真に撮ろうと思ったら
写す直前で落としたw。WP_003069.jpg

しかしUBCは春は桜が満開で
ビルとビルが分かれてるので
夏もキャンパスを歩くと気持ちがいいけれど
冬は寒い。外を歩くのが本当に寒い

ただSFUは山の上にあり
全部ビルとビルはつながっていて
完全防備で暖かいので
ふゆはSFUの方がいいかもWP_003074.jpg



教育学部の人間との約束の時間まで
ちょっと時間があったのでマックで昼ごはん
マクドナルドで買うものは
フレンチフライかコーヒーとマフィンのセット
サラダはまずいし高いし、
ハンバーガーもチキンも魚も全部くず肉なので
食べるものが無かったのですが
スナックサイズのチキンラップが出て、
ああ、大きいサイズのべジーラップが出てくれないかな
なんて思ってたら今年の夏の終わりごろに

The Mediterranean Veggie wrap -will feature garlic hummus, feta cheese, tomatoes, cucumbers, red onions, lettuce, crispy onions and a creamy Mediterranean sauce
Santa Fe Veggie wrap- will be stuffed with fire-roasted corn, black beans, a blend of cheddar and Monterey Jack, tomatoes, red onions, lettuce and tortilla chips, along with a chilli lime glaze and southwest sauce.
が新しくでました



両方とも食べtましたがけっこう美味しく
サンタフェはビーンズも入ってるので
腹持ちもします。WP_002806.jpg


いろんなところにあるマック、
時間が無いときには重宝だけど
食べるものが無かった
でも今はある。w
コメント
この記事へのコメント
「かもめが缶を口に咥えて歩いていた」・・・
あああ、見たかった~です。

そちらのクリスマス休暇は日本の年末年始の休みみたいですね。
2013/12/10(Tue) 05:15 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
そうですね、やっぱりクリスマスが
日本のお正月なので、みんな前後1週間休暇とるんですよ
でも日本人の私は、関係ないので
クリスマスに働いてほしいと言われれば
普通の会社に勤めてると、
祝日は自給が2倍になるので
喜んで働きます

カモメの写真、惜しかったです
2013/12/10(Tue) 09:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可