面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
甘いもの色々
2013年11月05日 (火) | 編集 |
以前作ってもらったバナナブレッドが
ものすごく美味しいのを思い出し
バナナブレッド作ってとりクエスト

バナナブレッド、うまうま~WP_002896.jpg


カイルも上手に焼きあがったので
久しぶりに焼いたから失敗するかも
と思ってたけどよかったぁ~と喜んでました。

そして次の週は、
チョコレーとチップクッキーをリクエストWP_002966.jpg



たくさん作ってくれたので、学校へ持っていったら
3秒で無くなった(笑)WP_002964.jpg



でも本人はそんなにバナナグレッド好きじゃないので
この高カロリーのおやつは
ほとんど私のお腹の中…
クッキーも同様…
体重計に乗るのが怖い
ジムでいつも以上に頑張らないとw


昨日から冬時間に代わり
日が落ちるのが早くなりましたWP_002954.jpg
コメント
この記事へのコメント
たかこさん、いつも羨ましいですよ。
リクエストすると何でも作ってもらえるんですもの。
バナナブレッドをしばらく見つめてしまいました。

いやだけど、体重計には乗って現実をしっかり見ています、それだけなんですが(笑)
2013/11/06(Wed) 03:31 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
カナダの物価の高さは異常です。
クッキー1枚に2百円も3百円もはらわなといけないし、
バナナブレッドは本と一切れ300円で売ってるんですよ!
だから作ってってたのんだんですが
甘いもの続きでちょっとがいやになってきましたw
2013/11/07(Thu) 15:52 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可