面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Thanks Giving Holidays
2013年10月14日 (月) | 編集 |
こちらも3連休でした。
アメリカよりちょっと早い
サンクスギビングホリデー

毎年おばさんのところに行ってますが
今年は私が忙しく、連休明けに
テストとプレゼンテーションがあるので
ずっと家にこもって勉強しないといけない
一人で行ってきてっていうてんのに
じゃあ僕が作るよって今年はカイルが作ることに

ターキーは二人ではあまりにも多すぎるので
チキンでディナーを作りました

焼きあがるまでディアレイクを散歩WP_002886.jpg

お天気もよく、どこにもいけなくて残念でしたWP_002888.jpg


美味しそうに出来上がりましたIMG_5352.jpg

マっシュポテト、ワイルドライス
スクウォシュ、スタッフィング
お腹はちきれそうです IMG_5357.jpg
コメント
この記事へのコメント
すごい、ご馳走ですね。
いつものことですが、カイルさんの腕前に感服します。

たかこさんもいつまでも「学び」を止めないですね。
テストとプレゼンテーションがあるということは、なまじっかの勉強じゃないですね。
2013/10/16(Wed) 22:37 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
今年は上手にグレイビー(ソース)が出来たと
自分で喜んでました(嫁が特に褒めないから・笑)
けっこう勉強で追い詰められてます。
この学期で終わりたいので頑張ってます
2013/10/19(Sat) 17:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可