面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
PNE 美味しいもの編
2013年10月05日 (土) | 編集 |
PNEはさまざまな食べ物がありますWP_002620.jpg

たとえばベーコンをチョコでコーティングしたものとか
揚げチーズケーキとか(オエップ)WP_002622.jpg

まあジャンクフードのオンパレードでも有名ですWP_002626_20130929063153eae.jpg


コーンドッグ(日本ではアメリカンドッグ)
衣にとうもろこしの粉を使っているから
コーンドッグなんだけど、
コーンのアレルギーもあるので
三口だけ食べて捨てました。WP_002632.jpg

カイルはお昼にちきんのBBQ WP_002623.jpg

お店の横で焼いてましたWP_002633.jpg

ちょっと食べたけど
ジューシーで美味しかったですWP_002637_20131006031434338.jpg



ばんごはん。
私はインド料理の野菜のサモサ
スパイシーなソースが美味しかった
とにかく野菜物はほとんど売ってないので
揚げてあるけどこれが1番ましな選択wwWP_002696.jpg

カイルはもちろんBBQ
いろんな賞を取ったお店がずらっと並んでます。WP_002689.jpg

お店の前で豪快に焼いてるWP_002693.jpg


今年はビーフBBQ RibWP_002697.jpg

食べ物を持ってビアガーデンへ。IMG_5313.jpg

カイルはビール、WP_002637.jpg


私はレモネードとウォッカの
飲み物を頼みWP_002700.jpg

音楽を聴きながらご飯を食べましたIMG_5314.jpg


ミニドーナッツもはずせないWP_002705.jpg



カイルは飲み足りなかったのか
また違うところでティーとウオッカの
お酒を飲んで、WP_002701.jpg

ティナターナーのそっくりさんのIMG_5319.jpg

歌を聴きながら楽しそうでした。IMG_5321.jpg

いつもに比べればあまり食べなかった方かな
今年はそんな後悔せずにすみましたwww
コメント
この記事へのコメント
んんんんnnnn……
○ チーズケーキを揚げちゃうとか、カロリーのかたまりですね~。
ベーコンとチョコって、醤油味の柿の種をチョコでコーティングしてあるみたいな、何とも一部ウケする味かもしれませんね。
 ヘルシーフード―とか言って、コンニャクの味噌田楽とか売りに行きたくなっちゃいそー
                   <ののちゃんより>
2013/10/10(Thu) 03:04 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
チョコレートベーコンを食べてる人が
あんまり美味しくないからお勧めしないわと
他の人と話してるのをきいてそりゃそうだろと思ってしまいました。
PNEの食べ物はニュースで必ず紹介されるので
おもしろものも多いのですが、美味しいとは限らない。

カナダ人ねこんにゃく嫌いな人多いの
味じゃなくて食感がいやなんだって
糸こんにゃく(しらたき)にすれば
皆ガンガン食べてるのにね。
あの弾力に食べなれてないからなのかな
2013/10/10(Thu) 11:52 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可