面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
PNE 野外コンサート
2013年10月12日 (土) | 編集 |

野外コンサートの前に
アイリッシュダンスも見ました
これも子供たちが
踊りを披露してくれたのですが

何回か紹介した
スコティシュダンスはパイプ演奏にちゃんと
チェックの民族衣装にたいして
アイリッシュはギターと
バイオリン演奏に普通の服だったから
スコティシュダンスに比べ
民俗感が薄いかな。




野外コンサート場
ものすごい広いのに皆立ち見
かろうじて座れたけど
今度からはちょっと早めに行かねばIMG_5346.jpg


この日は人気のカントリーシンガーの
Martina McBrideだったので
人も多かったのかな。IMG_5350.jpg



こんな感じでことしのPNEも終わりました。
やっぱり1日では全部見切れなかったですWP_002706.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可