面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
おやつ盛りだくさん!
2008年03月14日 (金) | 編集 |
ブログのお友達のボビ姉さんからパッケージが届きました
リンク先→オレっちウメ吉!2
開けてみると・・・じゃーん!ココちゃんのおやつおやつ1

早速ささみチップスあげましたここ50

おりこうにまってますここ51
ぱくっと食べるところを撮りたかったのに失敗
でもココは喜んで食べていましたここ52
私にはチロルとカイルにはフルーツたっぷりのチョコ
おやつ2
そしてカードと写真入りの年賀状。ボビ姉さんはブログでお顔を公開していないので、愛犬ウメちゃんのところだけお見せします。抱っこされている彼は迷惑そう?(笑)かわいいわんこです
北海道ミルク大福チロルおやつ3
ローソン限定だそうです。でも本当にチロルにはいっぱい限定品があるなぁと感心しました。なによりもうれしかったのが、いつもブログを読んでくれてカナダでちまちまチロルを見つけていることやカイルが日本のフルーツチョコが好きだということで、考えて送ってくださったということ。カイルもとても喜んでいました。ボビ姉さん、ありがとうごさいました
ちなみに2つともカイルにあげるのはもったいないので、1箱づつにしました。
そして犬のおやつチェック。ささみチップスは味が想像できるので今回は食べませんでしたが、サツマイモのクッキーは一枚食べました。
おいしかったですよははは

またおやつがもらえるかもと思ってのぞいているここ53

もう今日は終わりというと目を瞑りここ54

そして目をそらすここ55
もらえないものはもらえないんだよ~。また明日ね
・・・へっ!けちんぼ(ココ談)・・・
な、なんだって~?そんな事いうと、もうあげないよ
コメント
この記事へのコメント
ははは、相変わらず犬のおやつをつまみぐいしてるんだ。
チロルいっぱい貰ってよかったね。このチョコおいしいんだよね。カイルも喜んでたでしょう?ウメちゃんもかわいい犬だね。
2008/03/13(Thu) 21:22 | URL  | Hiro #4SZw2tfw[ 編集]
TKOさんもワンコのおやつとか食べてみるんですね。
良かった、仲間がいてv-238
私もフードとか自分で食べてみるんです。
香りとか味とかで怪しそうなフードってわかりますよね。
良質のフードやおやつは味はほとんどないけど風味があるんですよね!
ココちゃん、いいおやついただいて良かったね!
おやつ、またもらえそうかなぁ~ってお顔かわいい!!!
2008/03/13(Thu) 23:18 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
届きましたか!
わざわざブログで紹介くださってありがとうございます^^
恐縮ですー。
ほんとはいろんなチロルを送ってジャーン!て喜ばせたかったのだけど…残念です。私、人に贈り物をすると「もっとこうしてあげればよかった…」っていつも後悔しちゃうんですけど、喜んでくださってこちらが嬉しいです。ありがとうたかこさん♪

ウメちゃんの迷惑そうな顔、わかりました?
うふっ。それが狙いなのよ~(笑)!よかったよかった。
2008/03/14(Fri) 04:59 | URL  | ボビ姉 #HuBhO90w[ 編集]
一応味見はする
v-286ひろちゃん
日本のわんこのおやつはこっちで売ってるのより美味しい(笑)カイルの好きなチョコだからね、よろこんでました。カイルはウメちゃんを、ココの親戚と呼んでいます。多分、たれ耳と色が似てるからだと思うんですが。
2008/03/14(Fri) 17:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ハートママさんも?
v-286ハートママさん
ワンコのおやつとか食べてみるんですが、わんこのおやつはいいものだと、人間も食べれますしね。ただ肉やジャーキー関係はとってもいいにおいがしても食べるとくさいのであんまりトライしなくなりましたv-14
2008/03/14(Fri) 17:04 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
写真もありがとうございました
v-286ボビ姉さん
写真入の年賀状もうれしかったです。私もこの間、クリスマスに会えなかった知人にクリスマスカードを渡したばかりなので大丈夫ですよ(笑)カイルには自分の分のチョコなくなっても、私の分あげないからね、と釘を刺しておきました。夫婦でもシビアです。
2008/03/14(Fri) 17:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
うふふ
 素敵なプレゼント、良かったですね~。
ココちゃんも美味しそうにしてる♪

 もっと欲しそうにしている顔も可愛らしいです。
また明日にでも食べられるかしら~?v-10
2008/03/15(Sat) 06:20 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
毎日ちょっとづつね
v-286にょろ子さん
飼い主と同様、最近太ってきたココちゃん。あんまりたくさんはあげれないけど毎日ちょっとづつあげてますよv-290でもけちんぼ扱いです。
2008/03/15(Sat) 12:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック