面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Kayaking
2013年08月28日 (水) | 編集 |
お天気はあまりよくなかった
1週間延ばしたほうが、
きっと天気がいいよといったが
友達が次の週忙しくて行けないという
普通ならじゃあ別々の日にってことになるんだけど
彼も彼の友達もカイヤック初体験1002174_10152138295129418_941914486_n.jpg

一緒に行ってあげないと方向転換とか
漕ぎ方とかわからないから
楽しめないとかわいそうなので
くもりの中行ってきましたIMG_4970.jpg


最初はあまりに遅いので、
置いていこうかと思いましたが
カイルがかわいそうだから待ってました9367_10152138271814418_1009928981_n.jpg



工科大学時代の同級生Phong君IMG_4980.jpg


カイルに教わって、途中から
何とか私たちについてこれるようになったIMG_5021.jpg


アシカちゃんがス~と横に泳いでいったので
見ると5,6匹いました。IMG_4991_201308290411319cf.jpg


赤ちゃんアシカもIMG_4996_20130829041305b2f.jpg


かなり近くに行ってしまった。
あんまり近くだと
当たってカイヤックひっくり返ることもあるんで
気をつけないと。IMG_4997.jpg

この二人はアシカを見て満足したのか
途中であきらめ岸まで帰っていきました。IMG_4984.jpg

遠くに見える対岸のライトハウスまで行きIMG_5000.jpg

その間にある小さい島をくるっと周り
まあお天気がよくは無いながらもIMG_5015.jpg

雨も降らず、寒くなかったしIMG_5019.jpg

アシカもゆっくり見れてよかったです。
(前回も前々回もアシカが横を泳いでいて
すぐもぐっちゃうんで
今まで写真撮れたことが無かった)

Phong君、今度は山登り
スキーも誘ってねって。
スポーツ好きだとは知らなかったIMG_5028.jpg
コメント
この記事へのコメント
すごいですね、アシカのいる川でカイヤックとは。
それも5,6匹も、そして赤ちゃんまで、アシカを見て満足した彼の気持分かります。

雨も降らず、寒くもなかったのは最高ですよ、私は太陽に当たると余計疲れるので曇り日がすきです(笑)
2013/08/29(Thu) 05:06 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
あしか
v-116 アシカがまじかで見られるなんて…♪
 このカイヤック…。ひっくり返るとどうなってしまうのでしょうか…?
 頭が水中になっちゃうなんてことがあるのかな…?
              <ののちゃんより>
2013/08/29(Thu) 09:51 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
川に見えますか?ここは海なんです。
BC州は入り江が多い場所なので
風景が川に見えるのかな。
今回はたくさんアシカがいたので満足です
曇りが好きですか?
私は暑い方がすきですが確かに日に当たると
余計に疲れますよね
2013/08/29(Thu) 22:14 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
いつもは気がつくと横を泳いでるんですが
カメラを出す前にすっと沈んでいくので
今まで一度も撮れた事ないんです。
今回はかたまって数頭いたのでラッキーでした。
海のカイヤックはあんまりひっくり返ることはないですが
川のカイヤックは流れや凹凸がたくさんあるので
ひっくり返っても起き上がる練習します
2013/08/29(Thu) 22:20 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可