面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Golden Ears Provincial Park - Lower Falls Trail
2013年08月09日 (金) | 編集 |
今日はずーッと東の町Maple Ridgeにある
Golden Ears Provincial Perkに行ってきました。


ここは以前大学の友達とまだ雪のあるころ
キャンプをしに来たことがあります。

夏は山と湖両方楽しめるので
絶好の避暑地です。
おおきいParkなので、
今度はキャンプ場に泊まって
ゆっくり探索したいですIMG_4393_20130808142835eec.jpg

まずはハイキング
雪解けの水が流れる河は
ものすごく透き通ってます。IMG_4419_20130808142838cc5.jpg


水の透明さと山の景色が映った小川IMG_4416_20130808142836cc5.jpg


川に流されながらも棒を追いかけるココ
澄み切った川、動画でどうぞ。





目的地の滝に到着IMG_4456_20130808142958cc6.jpg

せっかくだから川の真ん中に行きたい
色々考えながら
サルのように岩を超えるIMG_4425_201308081428391b9.jpg

雪解け水は冷たいから
落ちるのは避けたい
…そうですか、私は落ちましたけどIMG_4435_20130808142841e2a.jpg



ココは落ちて自力で這い上がってきたそうですIMG_4450.jpg

私はなんとか大丈夫でした
でも年々バランスは悪くなってきてますIMG_4439.jpg

滝の動画



次の目的地に続くIMG_4442_201308081429560b4.jpg
コメント
この記事へのコメント
川の水は冷たいですよね、ココちゃん大丈夫でした?

夏は水の側がいいですね。
2013/08/11(Sun) 03:37 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ココは真冬でも泳いでるんで大丈夫です。
本当に暑い時は、水のそばは涼しいです。
ハイキングしても小川の水の風がくるので。
湖も冷たくなくてよかったです
2013/08/13(Tue) 20:01 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可