面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Fusion Festival 1
2013年07月28日 (日) | 編集 |
年に2日間だけ開催されるFusion Festivalに
行って来ました。IMG_4308.jpg

いろんな国の人たちが集まって
その国の文化や食べ物を紹介するお祭り

各国3つぐらいブースがあって、
ひとつは食べ物IMG_4297.jpg


ひとつは国の紹介とか旅行案内IMG_4324.jpg

もうひとつは伝統工芸など紹介しています。IMG_4295.jpg

まずは腹ごしらえ

カイルはペルー料理を買ってました
おいしかったです。IMG_4291.jpg


私はカリブ諸国の脂っこい食べ物は嫌いだし
赤肉食べないんで、とりあえず手堅く
インドネシアのブースへ。
これが安全な味のはずなのにおいしくなかった
残念(全部食べたけどね)IMG_4302.jpg

ジャマイカのブース前で
なぜかカメラ目線の兄ちゃんIMG_4309.jpg

ここは歴史的人物になりすました人がIMG_4356_20130730115132bcc.jpg


昔はどんなだったかを説明してくれる歴史のブース
この人は当時の学校の先生を演じてましたIMG_4357.jpg


この日も暑かった。IMG_4351.jpg


カイルはこれ飲みながら
話を聞いてましたIMG_4353.jpg

動画ちょっとだけどうぞ(まわすのが遅かった)





私の身長は157cm、この人と一緒だと
もっと小さく見えますね。IMG_4319.jpg



ここはどこの国かわかんないけど
笛を売ってました。

動画で音色ちょっとだけ
(これもまわすの遅かった)



ペプシかコカコーラか飲んで当てる
チャレンジブース。
私はどっちがペプシなのか当てたので
(ペプシは甘ったるく、コカコーラは
炭酸がきついから違いはすぐにわかる)
回したら、ひまわりの種のおやつが当たった。IMG_4389_201307301156582e2.jpg


ショボイ景品のスナックを握り締め(笑)
カイルが買ってきてくれた綿菓子にむさぼりつくIMG_4391 - Copy


警察官が牛かわいいかわいいってなぜてました
(仕事しろよ)IMG_4343.jpg


私はこの牛のかわいさはわかりませんでしたが
こっちの子牛はわかった。
かわいいね~IMG_4347.jpg

クッキングショーでは
BCライオンズのもと監督が
イタリア料理を実演IMG_4360_20130730115655821.jpg
IMG_4363.jpg


上に鏡がついてるので
何をしてるのかよくわかるIMG_4389_201307301156582e2.jpg

ターバン体験ブース見たり
やっていってくださいと言われたけど
そのときは気分じゃなくて
後から戻ったら時間切れで、終わってた(泣)IMG_4336.jpg


ブラブラ見て歩くだけでも数時間IMG_4349.jpg

ステージも5つあって、
各国のエンタテイメントが
30分おきに何かステージでやってました

長くなるのでエンタテイメントは
次の日記でIMG_4320.jpg
コメント
この記事へのコメント
縁日かお祭りのようで楽しそう。

カイルさんが飲んでいたパイナップルの飲物、いいなあ(^^♪

子牛の鼻がピンクであれがカワイイ・・・
2013/07/30(Tue) 04:26 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
このフレッシュパイナップルジュース
高いんですよ!
いくらした?って聞いても言わないから
見に行ったら$10
・・・生のパイナップル買っても$2か$3なのに(笑)
まあ雰囲気料ですね
子牛ちゃん生後3週間って書いてありました
かわいかったです
2013/07/31(Wed) 22:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可