面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Deep Cove
2013年07月25日 (木) | 編集 |
今回は北東の町Deep Cove行ってきましたIMG_4223_20130722143354.jpg

カイルはここは楽っていうんでIMG_4220_20130722143352.jpg

登り始めたらものすごい楽IMG_4165.jpg

手すりがあればIMG_4205.jpg


Push upやったりIMG_4207.jpg


V字バランスやったり
(手すりの向こうは崖っぷち)
他の人から、
すごいねとか言われて調子に乗る私IMG_4208.jpg

ココちゃんは水が飲みたけりゃ
勝手に川に行って自給自足IMG_4181.jpg


ビューポイントに到着IMG_4185_20130722145437.jpg


けっこう崖っぷちで怖かったIMG_4188.jpg



まあきれいな景色が見れてよかったんだけどIMG_4200_20130722145744.jpg


ほんと、普段の山ハイキングとは
比べものにならない。汗もかかなかった。IMG_4192.jpg

逆に運動しに来てるのに
運動した気がしないのは損した気分。IMG_4195.jpg


そうですか?
私は楽しかったですIMG_4198.jpg


ただ日本からお客さんや友達が
来た時とかは、ちょっとハイキングも楽しめて
きれいな山々が見れるので
カナダに来たって感じだから
みんなを連れてこれるとこかなって
言うのがわかった。IMG_4216_20130722143351.jpg

でもカイルには2度とこんな面白くないとこ
つれてこんとってな。こんなんやったら
今日の朝はジムのクラス行ってた方が
よっぽど汗かいたわ。とけっこう文句言ってしまった

別にお腹もすかず、汗もかかず
ムスっとしてる私に
ご飯食べに行こうよっていうんで
もう、何も食べたくないって言ったら
とりあえず行こう!行ったら行ったで
何か食べたいものが見つかるかもと
ひつこく誘うので行ってきました。

続く
コメント
この記事へのコメント
Push up、V字バランス 怖い コワイ、傍に居なくてよかったW(゜○゜)W

私がこんなに文句を行ったら、わが家はもう喧嘩になってしまいますけど、カイルさん優しい、大人の対応が出来ている。
2013/07/26(Fri) 03:30 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
他のハイキングしてる人がすごね!っていったら
彼女は出来るのみんなに見せたいんだよ。
僕も、もし出来たらみんなに見せたいしねとか言ってました。
逆にそばで怖いからやめて~といわるると
落ちてしまうかも(笑)
2013/07/26(Fri) 12:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可