面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Lynn Valley
2013年07月15日 (月) | 編集 |
週末は夫婦でお出かけ
本当はバイクでグランビルアイランドに
出かけたかったんだけど
ココちゃんお留守番でかわいそうなので
またハイキング。

この日はBaden Powell Trailを抜けて
Lynn Valley Suspension Bridgeへ行くコース
このトレイル、ウェストバンクーバーから
デイープコーブ間でつながってる長い長い山のトレイル
まあ1日では歩ききれない距離。WP_002261.jpg


ここからグラウス山まで片道4時間って書いてある
そういえば去年クラウスマウンテンで道に迷い
このトレイルにでてきたんだ。
そのままつききってたら、往復で8時間以上かかってた
引き返してよかった。


しょっぱなからずっと下り
帰りはずっと上りか、嫌だなIMG_4156.jpg

途中で道崩れてるし…
IMG_4160.jpg

Push up!
手すりの向こうは崖っぷちですIMG_4157.jpg


川が見えてきたので、IMG_4152-001.jpg

ココちゃんのお水休憩IMG_4123.jpg


滝つぼに出てきたけど
あんまりよく見えないので

ここちゃんとIMG_4130.jpg

ラブラブ写真撮ったあとはIMG_4131.jpg

滝つぼを見に上に上がるIMG_4140.jpg


動画でどうぞ



さらに山道を行くとIMG_4144.jpg

Lynn Valleyのつり橋に到着IMG_4145.jpg


グラグラに揺れてますIMG_4150_20130716083516.jpg

ココはビビッてましたが渡れましたIMG_4147.jpg

動画、わたし高いとこ苦手なんで
橋の下がうまく撮れてませんが
雰囲気はこんなところ




また山道を戻って行きましたIMG_4136.jpg

山のハイキングって目的地に行くまでは
楽しみがあるのでいいのですが、
帰りはしんどいんですよね(笑)IMG_4159.jpg

というわけで、汗をかいた後は
のどを潤しおいしい物を食べに出かけました

続く

おまけ動画
この間のマウントシーモア
夏なのに雪があって
ココちゃんが喜んでる様子


コメント
この記事へのコメント
つり橋は高そう、下をのぞくのは私もきっと怖いと思う,高い所は苦手ですから。

たかこさんもそう言いながら手すりの上で腕立て伏せの格好は・・・すごいw(゜○゜)w
2013/07/16(Tue) 03:54 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ココちゃん…♪
v-132 ココちゃんのうれしそうなお顔を見ると、こっちまでうれしくなりますねぇ~♪
 まだ雪が残っているなんて…、かなりの標高があるところなのかな…??
 滝壺から川下を移しているシーン…。
 テレビ局並みのカメラワークですよっ!!
 でも、つり橋から下を見るのは、パソコン画面でも心臓がドキドキします。
 ココちゃんの笑顔がみんなを元気にしますね…
 v-119
                 <ののちゃんより>
2013/07/16(Tue) 21:29 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
なかなか、細いところでの腕立て伏せって
バランスがいるのでチャレンジしてしまいます。
つり橋けっこう揺れてるんでけっこう怖くて
せっかく動画撮るならもうちょっと頑張ればよかったかなww
2013/07/19(Fri) 19:50 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
標高1449mなので、そんなに高い山ではないです。
やっぱり山は気温が低いのでしょう。
ココは雪で遊んでテンション上がりっぱなし。
帰りも通ったらここで遊ぶのといって
しばらく雪の中を走りまわってました
2013/07/19(Fri) 19:55 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可