面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cutus club
2013年07月10日 (水) | 編集 |
山登りのあとはのども渇いてるし
お腹もへってるしというわけで
Cuctus Clubへ
このレストランはサービスが
行き届いてるから好きなの
気持ちよく飲んでお食事が出来る

Bellini
ピーチピューレとシャンペーンのスムーシー
カクタスクラブのが1番美味しいの。
カイルは何たのんだのかわからないWP_002189.jpg


カラマリ。WP_002203.jpg
チポルテとヨーグルトのソース
ここのカラマリは、バナナリーフと
並んでものすごく美味しいの
さりげなく小さく刻んだハラピーニョも
あげたのも入っててピリカラなアクセント

魚のタコス。WP_002199.jpg

シェアするなら分けましょうか?と必ず聞いてくれる
お願いしますというと、別皿に2等分してもってきてくれます。
サルサとシアントローもちゃんと一皿づつ付けてくれますWP_002201.jpg

チキンサラダ。WP_002202.jpg
下にはチキンのかりっとフライパンで
焼き上げたものが敷いてあって
その上にたっぷりのお野菜と
チキンとサラダに合うドレッシングがかかってます。
これも二皿に分けて持ってきてくれました

CeaserWP_002214.jpg


クラムジュースとトマトジュースをウォッカで割ったもの
トマトの味の後ろに磯の味がするへんてこりんな飲み物
カイルに勧められてたのんだけどいまいち
だからカイルに飲んでもらってWP_002211.jpg


さらにベリーニを注文WP_002190.jpg
顔が真っ赤になってきたので
蕁麻疹が出る前にここでストップ
(私アルコールのアレルギーもあるから)



このあとは疲れて家に帰ってすぐに寝ました(笑)
こんな感じの3連休でした。WP_002197.jpg



コメント
この記事へのコメント
サービスが行き届いているお店は気持がいいし、リッチな気分になりますね。

ドレスも素敵ですよ(^^♪
2013/07/11(Thu) 04:34 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ありがとうございます(照v-290
本当にサービスがいいお店は
行ってよかったと思わせてくれるので
お腹も心も満腹になります
2013/07/13(Sat) 21:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可