面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
マウント シーモア
2013年07月06日 (土) | 編集 |
七月一日はカナダデー(建国記念日)
どこへ行っても人ごみなので
山に登ってきました。IMG_4040.jpg


まだ雪がありましたWP_002172.jpg


ココちゃんはスノーボールで
遊べて超ご機嫌IMG_4054_20130707050410.jpg

あ、ついでに味見しとこかな。IMG_4055.jpg

ゴロゴロもやっとこIMG_4057.jpg


雪、ぬかるみで足場かなり悪かった。
もう雪無いだろうと思って
ハイキングブーツ重たいし厚いから
履いていかなかったんですよ

でもまあ何とか頂上到着IMG_4068.jpg

バンクーバー島も見えましたIMG_4081_20130707050804.jpg

ヨーロッパからの観光客
ハッピーカナダデーって叫んでました。IMG_4087.jpg

レイベン(カラスの仲間)IMG_4062.jpg

Canada Jっていう鳥IMG_4077_20130707050903.jpg

頂上でスナック休憩
風が一切無く、かんかんでりの暑さ
長い間はいれなかったWP_002180.jpg


必死に登ってるのに、
カメラを向けられると笑顔を作ってしまうIMG_4102_20130707050858.jpg


足場が細かすぎてめんどうだったので
木の枝につかまって飛び降りるIMG_4090.jpg

森林浴も楽しみながら
楽しく下山しましたIMG_4100.jpg
駄目靴のおかげで、いらない筋肉を使ったのか
けっこう足がぼうのようにかたくなってしまった。

汗をかいたら飲みにいく
といくことで、家に帰ってシャワーを浴びて
再びお出かけしてきました。

続く


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんも十分に楽しんだみたいですね。
スノーボールで遊ぶとはすごいです。

タンクトップで雪の上とは、中々珍しい風景です。
2013/07/07(Sun) 04:03 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
雪残ってるかもという事をすっかり忘れ
靴をしっかりしたものを履いていかなかったので
かなり時間かかりました
犬はいいですね。4つ足だから
バランスあんまり関係ないし
山登りに雪はひんやりして
気持ちよかったですけどねv-276
2013/07/08(Mon) 17:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可