面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
友達の家と買い物
2013年07月02日 (火) | 編集 |
連休二日目は大学の友達が引越しして
新居に遊びに来てっていうんで
バスと電車にのってRicmonnd市へ

駅前のマンション
屋外25mのプール付
この時期はプールいいね~WP_002128.jpg


私はダンス大好きだし、星もたくさんつくので
皆踊って~って言うんで調子に乗ってWP_002121.jpg

X-boxでダンス歌って踊って2時間WP_002119.jpg

そのあとカードゲームで真剣勝負で2時間

そして友達のマンションは目の前がモール
これはだめね。私ここに住むと絶対破産する(笑)WP_002118.jpg

皆でショッピングに出かけ
かったのはヨガグッズWP_002051.jpg



大阪人の好む色(笑)WP_001979.jpg

Bebeにも立ち寄ったら
素敵なドレスを発見
買わずにはいられなかったWP_002003.jpg

皆とは久しぶりに会うので、
ワイワイと楽しかった。WP_002126.jpg

晩御飯食べに行こうよと誘われたが
カイルと待ち合わせしてるので
今回は一緒に晩御飯は行かなかった
でか、いつもそうなんだけど
ご飯の後はカラオケに行くんだよね
そうすると朝2時3時までつき合わされるから(笑)

続く

コメント
この記事へのコメント
朝2時か3時までだと、きついですよね。

駅前のプール付のマンション、目の前がモール、便利だから家賃が高そう。

歌って踊ってお買物、Bebeで買ったドレスはカイルさんとお食事の時に着ますか?
着たのを見てみたいですね。
2013/07/03(Wed) 03:12 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
カイルは似合うから買ってあげるって
あとからお金もらいました(ラッキー)
どこか素敵な床行かなきゃねと言ってますが
いつ連れて行ってくれるのやら(笑)

大学の友達はみんな若いんでね
私はもうついていけません。v-14
2013/07/03(Wed) 10:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可