面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
日本食
2013年07月01日 (月) | 編集 |
バイクライドとマーケット
炎天下の中、帰りはすべて上り坂。
もうクタクタ…でも運動したのでおなかは減る
こういう暑いときって
カイルは寿司にビールがいいらしい

お寿司食べに行きたいっていうんで
日本食のレストランへ

早速ビールを注文。WP_002031.jpg


嬉しそうだねWP_002032.jpg

以前アップした伊勢えびの刺身食べたかったんだけど
カイルが行け造りは目の前で食べないでって
言うんで、仕方ないから
マグロ、サーモンホタテのカルパッチョWP_002036.jpg


銀杏が食べたくなって茶碗蒸しも注文WP_002042.jpg


てんぷらの盛り合わせWP_002041.jpg
ここのてんぷらは白身魚がついてるから注文したのに
(白身魚ついてるレストランはものすごく少ない)
カイルに食べられて怒りまくる私。

海老4匹もあるのに海老食べれば言いやん
なんでわざわざ1番欲しかった白身魚とるん?
とプリプリプンプン
こういうところは非常に大人気ないですが
日本だといつでもどこでも食べれるじゃないですか
こっちに住むとそうではなくなるので余慶に腹が立つ

カイルの注文したお寿司の盛り合わせWP_002038.jpg


お腹いっぱい!とうれしそうでしたWP_002039.jpg

(…私は白身魚のてんぷら取られて
うれしくなかったですけどね)
コメント
この記事へのコメント
キリンビール一番搾りですね。
写真を見ていると日本の食堂みたいです。

白身魚はキスだったのかしら?
白身魚美味しいのに、残念です。

カワハギの天ぷらも白身でおいしいけど、お店で出ることはないですね。
漁師飯っていうものなのでしょう。

2013/07/01(Mon) 23:09 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
いや、キスじゃないです。
キスだったらもっとよかった
たぶんBasaの切り身です。
カワハギのてんぷらなんて
絶対食べれません(笑)
たぶん外人は海老がすきだから
海老ばっかりなんだと思います
あとサーモンのてんぷらも入ってました
サーモンなんかてんぷらにしても美味しくないのに
2013/07/02(Tue) 19:01 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可