面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
イタリアマーケット
2013年06月21日 (金) | 編集 |
久しぶりにイタリアンのスーパーへ。
イタリアからの輸入品がいっぱいWP_001929.jpg

それよりもあんまりイタリアンの食材を
知らないので何を買ったらいいのかわからない

乾パスタもなんか色々ある。
なんか色つきの餃子の皮みたいなパスタとかねWP_001939.jpg


マスタード色んなのがあって
全部トライしたいけど、
やっぱり輸入品は高いので
たくさんチャレンジはできないWP_001936.jpg



生ラビオリもいっぱいあったけど
何が美味しいのかわからずWP_001945.jpg

あんまりこってりしてると食べれないので
(チーズ3種、とかチーズ&ロブスターとか
以前に買ってほとんど食べれなかった。)

生チーズWP_001943.jpg

今日はお惣菜が目当てで来たWP_001948.jpg

赤ハラピーニョのフェタチーズ詰め
オリーブオイルに漬け込んである
辛くてすっぱいのが美味しいのWP_001946.jpg

パスタソースも悩んでて
みんなが買ってる種類を購入

食べ物だけではなく
輸入雑貨も置いてるのですが
イタリアの雑貨にはあまり興味ないんで
そこのセクションには行かず。

悩みに悩んで買ったのが
サンドライトマトのマスタード
美味しかった~
買って正解で良かった(笑)WP_001949.jpg
コメント
この記事へのコメント
生チーズ・・・チーズは生だと思ってましたが「生」があるんですか。

商品の種類が多いですね。
買っても美味しくないとすっごく損した気持になります(о>д<)
2013/06/23(Sun) 20:26 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
はは、プロセスチーズ以外は全部生ですねv-14
水につけて保存してある生チーズの方です
いろんな種類があります。

そうなんですよね、高いからチャレンジできない
買って美味しくないのはほんと存した気分になりますよね
2013/06/23(Sun) 21:32 | URL  | 茶々ママさん #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可