面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
再びマレーシア料理
2013年06月15日 (土) | 編集 |
この間のお店が気に入らなかったので
カイルがまたマレーシア料理のお店を探してきたWP_001921.jpg

まずはナンとカレー
これがインドのナンとはちょっと違うの
オリエンタルなカレー
病み付きになりそうですWP_001918.jpg

カレーは5種類ほどあって、
カイルはマンゴカレーが食べたかったらしいが
この日はなかったので、ハウススペシャルベースの
チキンカレーWP_001920.jpg

先週も来たけど定休日で食べれなかったので
カイルはとてもうれしそう

ここはスープも7種類ぐらいあって
アサムベースのラーメン発見
あさむ自体がシーフードベースのスパイスなんで
シーフードアサムラーメン
細うどんで作ってもらいました。
美味しいのなんのってWP_001922.jpg


普段スープはほとんど飲まないのに
全部間食。ラクサベースのラーメンもあったので
今度はそれを食べる予定(笑)

コメント
この記事へのコメント
おいしそー & ラージ
v-132 チキンカレーがおいしそうですが、ちょっと量がスゴイ
 ”アサムベースのラーメン” が見当がつきません。
 アジアンテーストで、ナンプラー味なのでしょうか??
                 <ののちゃんより>
2013/06/16(Sun) 22:41 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
ナンプラーとは違うんですよね。
スパイシーだし。でもKitcatさんがきな味だと思う
でしょう?カイルこれ全部食べるんかな
と思ってみてたら
全部食べてました。お腹はちきれそうだといってました
ソンだけ食べりゃ当たりまえだ(笑)
2013/06/18(Tue) 13:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
たかこさん、ご無沙汰してました。

カイルさんはマメに美味しいお店を見つけて来てくれますね。
最近、カレーを食べていないことに気がつきました。
もちろん、私の場合は自分で作らないと食べられないのですけど。
大満足のようでよかったです。

肩、早く治るといいですね。
2013/06/18(Tue) 18:31 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
結構長い間更新されてなかったので
ちょっと心配になって、メールしようかと思ってたんです。
あとからまた伺いますね。

カイル食べ過ぎです。
ヘルニアで1年あんまり運動できず10kgも太ったのにv-292
2013/06/19(Wed) 11:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可