面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
チューリップ&ドッグラン
2013年05月04日 (土) | 編集 |
私は西海岸はアラスカ州以外は全部住んでますが
唯一知ってる柵のあるドッグランは、
ここバーナビーのひとつだけです。
何で自由に走れるドッグランがいっぱいあんのに
柵のあるようなドッグランで走らせなあかんねん
ととにかくなんか小さいイメージがあったんですよね。
でも友達がすごい広いよっていうんで
一度いってみようと行って来ました。

桜がまだ咲いてるWP_001780.jpg

WP_001782 (2)


チューリップも満開だねWP_001792.jpg

WP_001789.jpg


柵が見えてきた
なんか、ゴルフコースと変わらない風景WP_001820.jpg


入り口は2重扉になっているWP_001824.jpg

ああ、大分広い
柵の終わりが見えないもんWP_001821.jpg


他の犬たちも遠くで走ってるので
ココちゃん行こうかと門を開けても
なんか嫌々光線すごい出して
座り込んだんで、中には入りませんでした
う~ん、何が気に入らなかったんだろう?
扉が怖かったのかなぁ

ま、一度見ておきたかったので
私的には満足です。ww
コメント
この記事へのコメント
今年、日本の桜は落ち着きのない天候に左右されてGWが満開のはずが今日6日に満開になったり、ちらほらしか花がつかなかったりであんまりよくありません。
写真の桜は見事に咲いていますね。

ココちゃんはチューリップの前でおすましですか。
柵のないところで遊ぶから柵に違和感があるのかもしれませんね。
日本にはそんな広いドックランは無いでしょう、必ず柵があるしね。2715
2013/05/06(Mon) 04:28 | URL  | 茶々ママ #v.JpQfhA[ 編集]
茶々ママさん
何が嫌だったのかわからないけど
柵が気にならないぐらい広いところでした。

今年は例年より桜大分遅く咲きましたが
今は汗ばむほどいきなり温度が上がり
みんなビーチで泳いでます。
2013/05/07(Tue) 23:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可