面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
台湾カフェ
2013年05月02日 (木) | 編集 |

久しぶりにめちゃくちゃまずい物食べました
バンクーバーには香港カフェに並んで、
台湾カフェもいっぱいあります。
まあバブルティーを売るついでに
台湾の洋食をだすので、メニューは香港カフェに
比べてずっと少ないです。

まずおつまみが出てきます
どこの台湾カフェも出てきます。
とにかくピーナッツはわかるんだけど
豚ともやし炒めはまったく意味不明WP_001610.jpg



バブルティーは機械で作ってるから、
もうカップにこうやって出てきます。
台湾コーヒーは濃いコーヒーと濃い紅茶と
コンデンスミルクでつくります。
なんか変ですが飲めないことも無い味ですWP_001611.jpg

グリーンオニオンパンケーキ
パンケーキといってもパイのように何層も
重なってて、さくっ+もちっとしてないと
いけないのに、もったもた…WP_001613.jpg

レモンチキン..。全然美味しくないWP_001612.jpg

スパイシーな海老何とかパスタ
全然美味しくないWP_001617.jpg

友達と美味しくね~を連発
どうやったらあんなに美味しくなく作れるのか?
ほとんど食べずに店を出ました
中国移民の多いバンクーバー
中国系のカフェははずすことが珍しいんだけど
まあ久しぶりにまず~いのに当たりました。

まま、怒っても仕方ないので
友達と笑いながら違う店に行きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーナッツに豚ともやしの炒めの盛り合わせは変ですよね。
料理が美味しくないのも、そんなところからきているかもしれませんね。

私にも忘れられない思い出が。
あの時行った田沢湖の近くの店の蕎麦です。
主人と友人と三人で「どうしたらあんなに不味いものが作れるんだろう」と言い合ったことです。
昼だというのに店には私たちだけでしたものね。
2013/05/03(Fri) 04:34 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
最近はネットの評価票とかすぐ見れますが
そこそこのお店は調べていきますが
カフェ程度のお店はいちいち調べませんから。
まあそんなに高い値段ではないのがすくいですww
2013/05/03(Fri) 07:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可