面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ブルーレイ
2013年04月25日 (木) | 編集 |
ブルーレイが出たとき、
カイルがそのうち値段も下がるし
機能もずっといいのが出るから
慌てて買わなくてもいいよと言われ
ずっと忘れてたブルーレイ

でもついにDVDが動かなくなり
それでもあんまり映画とか見る時間かったので
気にならず半年が過ぎ、
そろそろ買いに行こうと思い
見に行ったら、出始めの頃とは違い
ネットに接続できるようになってるし
なんか知らない機能がいっぱいついてるしはてなマーク
使いこなすのにちょっと時間かかりそうだけど
とにかく今買う方がよかった(笑)WP_001712.jpg

普通のケーブルテレビではなく
ネット接続でしか見れないドラマなんかも
たくさんあってその中で面白くて見始めたのが
Milo Ventimigliaが主役のChosen
けっこう面白くて一気に三話も見てしまった。
今日もこれから見ます


話は変わるけどインターネットステーション
色々何があるかチェックしたけど
日本の漫画がすごいある。
私はほのぼの漫画が好きなので
あんまり面白そうなのなかったけど
やっぱり外人にアニメは人気なんだな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「そのうち値段も下がるし機能もずっといいのが出るから」 カイルさんの意見に私も大賛成です。
ですから、必要でも我慢してすぐには買いません。
そのうち不具合があって発売中止になるものも、たまにはありますから。

機能がいっぱいでも使いこなせないのも事実なんです(笑)
2013/04/27(Sat) 03:04 | URL  | 茶々ママ #v.JpQfhA[ 編集]
茶々ママさん
ですよね~機能いっぱいでありがたいんだけど
色々とややこしい(笑)
リモコンもテレビ、ケーブル、ブルーレイと3つあって
共用の部分とそうでない部分があるので
1つにまとめれないし・・・便利なんだけど不便?www
2013/04/28(Sun) 14:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可