面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Olympus has fallen
2013年04月21日 (日) | 編集 |
落ち着いたんで久しぶりに映画見に行きましたWP_001714.jpg

映画館の近くにはSweets factoryがあります。
ここにあるのみんなキャンディーなんです。WP_001713.jpg

もちろん映画見ながら食べるのに
大好きなRainbow Sour Candyを買いました
すっぱくて美味しいの。WP_001715.jpg


ここの映画館はシアターが12もあります。WP_001717.jpg
GI Joeどっち見ようか悩んだんですが
評価がOpympus has fallen方が上だったんで
こっちに決定。アクション映画です。
ダイハード的な映画が好きな人にはお勧めかな





コメント
この記事へのコメント
映画…
v-132 ダイハードっぱいのは、カイルさんのお好みなのですね… ^~^/
 この、スゥィ~トファクトリーは、店の前に立つだけで太りそう…
 これで、体を動かさなかったら、エラィことですねー。
 虹色のキャンデーが、これまたド派手。
 クロム、鉛、銅、ストロンチウムとか(入ってはいないんだけど)入っていそーに見えちゃう…www

                 <ののちゃんより>
2013/04/21(Sun) 23:19 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
キャンディーばかりのお店は綺麗でカラフルなものがいっぱいあるのでしょうね。

食後のお茶を飲みながらキャラメルを1個か2個食べます。
もっと、食べたいですが、気を使わないとネ(笑)
2013/04/22(Mon) 03:00 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
Kitcatさん
大学の男友達が行きたがったんです。
まあ特に男の子が絶対好きな映画です。

キャンディーはあんまり好きじゃないけど
この酸っぱいソフトキャンディーは
ここでしか買えないから買っちゃいますが
毎回買うのは5,6枚だけです
気をつけないとねww
2013/04/22(Mon) 14:44 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
キャンディーはあんまり食べないのですが
この酸っぱくて柔らかいキャンディーは
あればあるだけ食べてしまいます。
だから最小限買う様にしてます。
もう映画館ではコーンアレルギーで、ポップコーン食べれないから
これが楽しみです
2013/04/22(Mon) 14:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可