面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
2013年04月18日 (木) | 編集 |

期末試験でしばらくブログ書けませんでした
最後のテストかなり出来が悪かった
すごい勉強したのにね。
努力が足りなかったとは思えないないし
まあできなかったものは仕方ないですね。

バンクーバーは毎年日本より
桜が咲くのが早いので桜の写真を
いち早くアップできたのですが
今年はね寒くて、でも3月の終わりに
一気に暖かくなり、梅と桜が一緒に開花WP_001607.jpg

もうなぜか開花と同時に葉っぱが出てて
あんまりきれいじゃないなと思ったら
いきなり大雨でまたいきなり寒くなり
先週は山側は雪が降りました。WP_001606.jpg



残念ながら桜は一気に開花し
一気に雨で散り、お花の見ごろなど
全くなしでした。WP_001608.jpg


北バーナビーの図書館WP_001609.jpg


ここ、明るくて見晴らしがいいので
大学の帰り毎日閉館時間まで勉強してました

全くあれだけ毎日勉強したのに
くやしいったらありゃしない(怒)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可