面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
McDonald Beach park
2013年03月15日 (金) | 編集 |
毎日ようこんだけ雨降るなぁと
さすがに雨になれた市民もうんざりするほど悪い天気
だから天気が良いとちょっとわんこと
お出かけしたくなります。

海の見えるMcDonald Beach Dog Parkに
行ってきました。


駐車場を降りると
でかいドッグランIMG_3573_20130314170943.jpg

まずはボールを投げて運動だ




ドッグランを抜けるとTrail
犬と散歩する人やサイクリングする人がいます。
(カイル今帰ってきています)
IMG_3577_20130314170943.jpg


すれちがいにわんこにご挨拶IMG_3576_20130314170943.jpg


ビーチ近くで、木の棒を集めだすと
とってもうれしいらしい。



ビーチに到着IMG_3583.jpg


ビーチに到着。ハスキーが遊ぼうっていってるのに
木の棒に夢中




もう泳ぐのに夢中IMG_3586-001.jpg

他のわんこも遊びたいので
カイルが木の棒を投げるのを待っている。IMG_3593_20130317030159.jpg




他の犬も水泳満喫wwIMG_3597_20130314171128.jpg


ココも楽しそうIMG_3604.jpg

カイルもね
IMG_3609.jpg

つかまらないよっていってるみたいIMG_3619.jpg

2匹で木の棒取り合ってるIMG_3606.jpg


IMG_3621_20130314171506.jpg


シェパード君、ココの木の棒を横取りIMG_3607.jpg



色んな犬ともIMG_3617.jpg



いっぱい遊んだしIMG_3629.jpg

満足してくれましたかな?IMG_3611.jpg



対岸に馬で散歩してる人発見
優雅だね。IMG_3630_20130314171421.jpg

本当に良いお天気でしたIMG_3613.jpg
コメント
この記事へのコメント
どのワンコも木の棒が好きなんですね。

いっぱいワンコが集まっているのに、誰も喧嘩をしないのは躾がいきとどいているんですね、感心します。
2013/03/17(Sun) 03:35 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
けんかする犬は飼い主は連れてこないし
多少のけんかは見かけますが
犬社会のことなので、みんなさほど気にしてない。
気にする人は連れてきてもリーシュつけてます。
みんなと遊べるいい機会なので天気がよくなったら
もっと連れて行こうと思います
2013/03/17(Sun) 07:44 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可