面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Krispy Kreme
2013年03月12日 (火) | 編集 |
夜中のスナック
特にイライラしてると
何か食べたくなる

Tim Hortonが主流なカナダ
Timmyのド-ナッツ店は本当にどこにでもある
その中で、唯一Lower main landの町で
ただ1件あるのがアメリカのクリスピークリーム
たった1件で10年やってます。

それもSurry市で。遠すぎる
本当に年に1回ぐらいしか行かない町
なのでいったときは多少離れてても
ちょっと遠回りでも、立ち寄ります。

この間行ったときはシステムが変わってて
夜9時以降は1だーすのBoxが半額になるみたい。
みんな箱買いしてるなぁと思ってみてて
自分の番になって納得。
お兄さんに勧められました。IMG_3558.jpg


新しいのもあったんで安いし
ためしに色々買って、
まずかったら捨てればいいかとおもって。IMG_3559.jpg


ブルベリー。砂糖が輝いている(笑)
これはドーナッツじゃなくて
マフィンやケーキだ。IMG_3568_20130309175921.jpg

コーヒーケーキIMG_3565_20130309175920.jpg


チョコレート
もうチョコの上にさらにアイシングIMG_3560_20130309175921.jpg


中身のクリームの甘いこと@@IMG_3563.jpg

オレオドーナッツ。
外側もアイシングたっぷり。IMG_3566.jpg
オレオクッキードーナッツは
中身もオレオクッキーのクリームが入ってました

どれも頭痛がするぐらいあまい。
アイシング削ってクリーム抜いて
やっと何とか食べれる甘さ。
このアメリカンな甘さは無理ですね。

私が食べるKKドーナッツは
オリジナル作ってるときに
アイシングかける前に機械から抜いてもらい
普通のやつと重ねて食べるのが好き
甘さがちょうどいいんだわ。

それと期間限定の
ニューヨーククリームチーズドーナッツ
これは美味しいけど、
期間限定なんで、なかなか出会えないww

まあこれだけ試食したので、
しばらくKKドーナッツはいらないです。
コメント
この記事へのコメント
ドーナツ
v-132 「夜9時以降食べると、脂肪になって蓄積する…」
  「夜、9時以降…半額!」   www…
 これは悩みますね…
 もー食べて、カロリーを燃焼させるしかないかな…?
 それにしても、「アメリカンな甘さ」は、一瞬口が止まってしまうほどです。
 ドーナツの誘惑に負けそう… 
  <ののちゃんより>
2013/03/13(Wed) 03:10 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
夜中にこんな甘いものを食べるんですかw(°〇゜)w

でも、とっても美味しそうです。
明日の朝まで我慢して食べます、私だったら(^^♪
2013/03/13(Wed) 21:35 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
Kitcatさん
とりあえず一口大のサイズにして
4種類味を見ましたがあまかったぁ~
次の日も一口サイズに切って
全種類試食・・・・甘かったぁ~(笑)
まともにひとつは絶対食べれない
2013/03/16(Sat) 09:55 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
やっぱり朝までは待てません。
一日たつと油の味が気になるんで、
その日にいくつか試食しましたが
全部食べたわけじゃないですよ
ちゃんと一口サイズに切って試食しました
2013/03/16(Sat) 09:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可