面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ののちゃん
2013年03月01日 (金) | 編集 |
中間試験で勉強、仕事、雑用に終われ
泣きそうなほど忙しかったです。
テストはまったく出来ませんでした。
勉強したんですがね・・・(あんな難しい問題だすなよ)

とにかく試験終わって
ホッとして家に帰ってポストを見ると
Kitcatさんからの封筒が届いていました。

のののちゃんのカレンダー
去年もいただいて、今年も送ってくださいました。

でもののちゃんはつい最近
虹の橋を渡ってしまい
この封筒の写真を見て胸が詰まりました。WP_001366.jpg

ののちゃんが昔飼ってた
猫にちょっと似てたから気になって
ブログを始めた当時から
ののちゃんのブログへうかがって
ののちゃんを見てきたので寂しいです。WP_001374.jpg

でもきっと虹の橋のむこうで
お友達と一緒に楽しく仲良く暮らしてると思います。
コメント
この記事へのコメント
いつか来る日ですけど、やっぱりネ

私は向こうで幸せになっていてくれると、考えることにしています。
2013/03/02(Sat) 02:45 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
寿命が人間よりずっと短いので
仕方ないですが、やっぱりいなくなると
とても悲しいですね。
ののちゃんは動画もたくさんあるので
親近感もありました。
私もののちゃんはきっと虹の橋の向こうで
元気に遊んでると思います。
2013/03/02(Sat) 18:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
にゃにが航空便っ!!
v-132 ひょえ~ 横浜から50日かかってるー。
 同時に出したカンザス州USA宛より2週間遅れ…。
 空いている便で送る「SAL航空便」という2割引きのエアメールなんだけど、どーなってんのか…?
 だいたぃ”印刷物で”って出しているのに、税関の票が付いているし、「局で出しておきますから」って、カウンターにおいて「ぁーでもないこーでもない…」ってやっていたから、心配だったのです。
 太平洋のコンテナ船だって8日間で渡るのに…、カレンダーはどこをさまよっていたのか…
  でも、無事についたから、価値は1割引きになったけど、まぁ良しとしましょーか。

               <ののちゃんより>
2013/03/04(Mon) 03:18 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
ずいぶん前に送ったよっていってくださったので
なかなか来ないなぁ。もしかしたら紛失したのかと
ちょっと心配してました。無事ついてよかったです。
ありがとうございます。また飾らせていただきます。
2013/03/04(Mon) 20:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可