面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
春はまだまだ
2013年02月23日 (土) | 編集 |
ここ最近天気もよく
暖かくなったので、もうすぐ梅でも咲くかなと
思ってたら一昨日、また雪降りましたよ。WP_001318.jpg


うちの大学は山の上にあるので
やっぱりかなり寒いです。
建物内は暖房効きまくりだけどねWP_001315.jpg


次の日もどんよりと曇り空WP_001320.jpg


でもここちゃんはWP_001322.jpg

大好きな木の棒を投げてもらってご機嫌WP_001323.jpg


ベンチに座って
カメラを向けると目をそらすWP_001334.jpg



木の棒好き好きWP_001348.jpg


バンクーバーは春と夏がすばらしいので
早く暖かくなって欲しいです。WP_001352.jpg
コメント
この記事へのコメント
日本も全国が寒波に見舞われています。
なんと言っても北海道と青森ですね。
その次が秋田でしょうか。

春になるとココちゃんの散歩も一層楽しくなりますね。
2013/02/24(Sun) 02:43 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
今度は大雨が続いて、まあよくこれだけ降るもんだと感心してます。
日本も寒波が来てるんですね。
早くお花見に行きたいもんです。
2013/03/01(Fri) 23:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可