面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バレンタイン2
2013年02月16日 (土) | 編集 |

毎年花束とカードとプレゼントをもらう。Pink.jpg


バレンタインにほしい物あったら買ってね
あとでお金払うからと言う

Bebeの原色のドレス三着買って
合うヒールがないなぁと思っていたので探し始める。
最近のハイヒールはハイ&ハイヒールww
流行なんだろうけど
まともに歩けないぐらいの高いヒールが多く
めったに合うヒールが見つからない
でも今回は何回かいろんなモールに
足を運んで見つけました

Calvin Kleinのヒール
ヌードカラーが欲しかったのIMG_3505.jpg


Anne klein
これは欲しかったカラーじゃないんだけど
デザインがかわいくて購入IMG_3506.jpg


何の服に合わせようか(合わせれるのか・笑)検討中

これはデザイナーズものではありませんが
サイズが22.5cmと私にぴったりだったので
意味もなくはいてみたら、
ものすごくかわいかったので購入
それに履き心地もよかったです。IMG_3509.jpg


こっちのサイズは23cmが
お店においている一番小さいサイズが多いです。
それでも見つからないときもある。
23cmはサンダルのヒールはいいんだけど
パンプスは中敷入れてはいてます。

カイル君、今年もありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たかこさん素敵なヒールです。
Calvin Kleinのヒールが私は一番好きですね。
お花も可愛いです。

日本は女性から男性へプレゼントが基本です。
今年もダンナにこだわりのチョコをあげましたが、お返しは貰ったことがないのです。
私も貰いなれていないので、それでよしとしていますが、ちょっと寂しいかもね(笑)
2013/02/18(Mon) 04:04 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
肌色系のヒールは原色の黄色とよく合うので買いました
今までこの色は1足もかったこと無かったです。
お花もピンク系でかわいかったです。

あ~お返し無いんですか?
さりげなく、お買い物にでも連れ出せば(笑)
2013/02/23(Sat) 11:35 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可