面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バレンタイン1
2013年02月14日 (木) | 編集 |
カイルがまた帰ってきました。
せっかく帰ってきたので二人で出かけました

久しぶりにダウンタウンお出かけWP_001266.jpg

ウエストエンドの

フレンチレストランに行ってきましたWP_001271.jpg


前菜はNicoise SaladWP_001275.jpg
メイン並みの量@@

メインはSuprem de pouletWP_001274.jpg

デザートはダークとホワイトの
チョコレートムースWP_001276.jpg

ここのレストランはどれも
ものすごく美味しかったですWP_001272.jpg


食事のあとはここちゃんとペットショップWP_001297.jpg

いろんなわんこのにおいがするので興奮気味WP_001283.jpg

美味しそうなわんこのWP_001282.jpg

ケーキやクッキーがいっぱいWP_001281.jpg


バレンタインクッキーWP_001286.jpg

ココは店中の人に愛想をふりまき
皆、うちの犬もこんなにかわいかったらなぁとため息
どこへ行っても人気者ですWP_001287.jpg


ココちゃんには100%ナチュラルの
干しサツマイモがバレンタインのプレゼントWP_001301.jpg

続く
コメント
この記事へのコメント
メインより前菜の方がボリュームありそうですよ。

ワンちゃんのお菓子の種類が多くて、私は見たことがないです。

ココちゃんはフレンドリーなんですね。
干しサツマイモは私も大好きです(笑)
2013/02/15(Fri) 04:29 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
久しぶりのフレンチ
美味しかったです^^

わんこのケーキやクッキーも食べたくなるぐらい
美味しそうでした。
最近やっとサツマイモ100%の犬のおやつを
見かけるようになりました。ここは腎臓に疾患があるので
これしか食べれないんです。
2013/02/16(Sat) 15:34 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可