面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
親戚にご挨拶
2013年01月12日 (土) | 編集 |
次の日は親戚周り。
カイルのおばさんお家に行きました。IMG_3361_20130113135711.jpg


マックスはココが気になって
仕方が無いIMG_3356.jpg

ご飯も食べずにココを追いかけまわしてましたIMG_3365.jpg

お昼は手作りのクラムチャウダー、
スモークサーモンIMG_3362_20130113135711.jpg


ターキーとパスタのパイIMG_3363_20130113135712.jpg




クリスマスケーキ
ブランデーが効いてて美味しかったIMG_3372.jpg

私はクリスマスに会ったばかりなので
特に話すことも無かったけど
カイルはとっても楽しそうでしたIMG_3371_20130113135840.jpg



このあとホームにいるおばあちゃんの
ところにも行きました。
カードゲームをし遊びました
今年104歳。まだまだ頭はしっかりしてます
写真撮ろうとしたら
髪の毛切ってないから、撮らないで。
ヘアサロンに行ってからにしてと断られました。
まだまだおしゃれっ気もあるみたいでよかった(笑)




もう正月明けからずっと忙しく
しばらくブログ書けませんでした。
今もまだ忙しいですが、
次の日記はものすごく写真が多いので、
また時間がかかるから、
しばらく先になりそうです
すみません。IMG_3360.jpg

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
カイルさんと一緒にお正月が迎えられてよかったですね。
わが家もいつも通り、息子たちと孫たちと賑やかに過ごしました。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/12(Sat) 22:30 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ちゃちゃままさんところの日本のお正月のほうが
ずっといいですね(笑)
秋田のなまはげはやっぱり怖いけど
生でみてみたいですね
2013/01/13(Sun) 00:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可