面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
2013年元旦
2013年01月09日 (水) | 編集 |
しばらくアップできませんでした
カイルが帰ってきて色々お出かけして
その後にやらなければいけない事が山済みで
今も気が遠くなるほど忙しいです。

元旦はカイルと隣町のRichmondへ買い物に行った後
Stevestonの港へお昼ご飯を食べに出かけました。IMG_3345_20130110150155.jpg
>

海の見える眺めのいいレストランでしたが
あいにく元旦はものすごい霧で、何も見えなかったですIMG_3344.jpg

パンフライオイスター、
IMG_3340.jpg

クラムチャウダー、IMG_3341.jpg

シーフードラップIMG_3342_20130110150154.jpg

2013年も美味しいものからスタートです

夜は友達が指定席を取ってくれたので
映画を見に出かけました。
元旦なのに満席でした。
ど真ん中の席でゆっくりリクライニングチェアーにすわり
贅沢な映画鑑賞しまた。

2時間40分の長い映画ですがあっという間に終わったと
思うほど楽しい映画でした。3Dだったので、
やっぱり映画館で見た方が迫力あると思います

お勧めです


コメント
この記事へのコメント
新年…♪
v-132 おいしいもので新年が明けるのはうれしいですね…
 シーフードラップが、見た目で分からないけど、グラタンなのでしょうか?
 ココちゃん、雪の中を走り回って…、やっぱり寒さにもヘッチャラですっ!!
 今年は、カキが高いんです。先の地震で、三陸のカキ養殖の生産が始まったばっかりなので…
1.7倍くらいもするんです…www
 
                  <ののちゃんより>
v-38 ぁ、そうそう、カレンダー2013差換版がもーすぐ届きますからねー
2013/01/10(Thu) 01:15 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
いろんなシーフードのクリーム煮をラップでまいて
チーズをかけてオーブンで焼いたものです。
カレンダーありがとうございます!!
ついたら連絡します。
2013/01/12(Sat) 00:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可