面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
今年のクリスマス
2012年12月27日 (木) | 編集 |
North Vancouverに住むカイルの叔母さんの所に
呼ばれたので行ってきました。IMG_3237.jpg

たまにしか会わない従兄弟も来てたIMG_3245.jpg

ものすごい大きいターキー@@IMG_3256_20121228161902.jpg


カイルの家族は皆遠くに住んでるし、
3,4年に1回ぐらいしか会わないので、
本当の姪っ子や甥っ子よりも
カイルのいとこの子供たちの方が
頻繁に会ってるので、かわいい。IMG_3265_20121228161903.jpg

IMG_3263.jpg


ワインを飲みながらディナーを待つIMG_3278_20121228161709.jpg

IMG_3279_20121228161710.jpg



この量はいつも食べる量の2倍。
ものすごくお腹すいてたの
でも皆これの3倍ぐらい食べてた(笑)IMG_3270_20121228161709.jpg


ディナーの後は、プレゼント開封
普通は25日の朝開けるんだけど
ここのお家はデイナーの後に開けてました。IMG_3280.jpg



子供たちはすごい興奮してるんで
嵐が去るのを待つココIMG_3287_20121228161711.jpg


そしてデザートIMG_3295_20121228161435.jpg



丸ごと2つのパンプキンパイは
一瞬でなくなりましたwwIMG_3302_20121228161436.jpg



そしてお腹いっぱいで動きたくないのに
一緒に踊って~!と言われ
Just Dance 4で踊りまくるIMG_3315.jpg

やりだすと楽しくて止まらない(笑)
他にも色々ゲームがあって
みんなで楽しく遊びましたIMG_3309_20121228161436.jpg


ここのお家の猫ピーチちゃんIMG_3325.jpg


カイルがいてもいなくて毎年呼んでくれます。
いつも誘ってくれてうれしいです。
今年もいいクリスマスでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可