面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cup and Saucer & よいお年を!
2012年12月30日 (日) | 編集 |
久しぶりにアンティークの店に立ち寄ったら
なんか目に留まったのが2点

イギリス製のカップ&ソーサー
特にバラと蜂がなんとなくかわいくて購入IMG_3063.jpg

状態もすごくいいIMG_3061_20121219143319.jpg


もうひとつのは別にそんなに
気に入ったわけじゃなかったんだけど
店の人がかなりまけてくれたので
まあいいか、普段用に使えばと思ってこれも購入。IMG_3059.jpg

そういいながら、結局使わず食器棚行きなんだなぁIMG_3058_20121219143318.jpg

私が惜しげもなく毎日使ってるのがウエッジウッドの
ピーターラビットシリーズ。IMG_3144.jpg
お皿とマッグとボールの3点セットなんだけど
今一人だから結構これだけで十分なの(笑)
強いし、汚れもすぐ落ちるし
もう使い勝手がよいのでこればっかりです


今年ももう終わりですね。
(年末日記は書ききれませんでした・苦笑)
今年も遊びに来ていただいてありがとうございます
よいお年をお迎えください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可