面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
お天気良いけど寒い
2012年12月19日 (水) | 編集 |
バンクーバー、寒くなりました。
雲も無く、いいお天気の日は特に寒い。
山頂には雪が見えます。WP_001002.jpg

町には雪は降らないけど、
だいたいクリスマスあたりから
スキーシーズンに入ります。
去年は私が肩の手術でスキーいけなくて
今年はカイルがヘルニアの手術待ちなので
スキーは望めないかも・・・
誰か一緒に行ってくれないかなぁ。

お日様が見えたらココちゃんのために
公園へGoです。WP_001020.jpg



雨でも散歩は行きますが
思う存分走れないから
ここぞとばかり走ってもらいます。WP_001025.jpg

うれしそうに何回もボールとりに
走ってました。WP_001029.jpg


しかし風も強いし、この寒さは
病み上がりの私にはこたえる。
コメント
この記事へのコメント
こちらもクリスマス頃は寒くなるようです。
今朝はこの冬最高の寒さになるという予報でしたが、そうでもなかったです。
ただし、雪は積もっていました。

ココちゃんは元気になって、それが続いていてよかったですね。
わが家も通院はしていても病気は忘れています。
2012/12/20(Thu) 04:15 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
そうですよね、元気だとついつい病気のこと忘れてしまいます。
まあこのまま安定してくれればいいです。
こちらはもう雪はなくなりましたが
この1週間はすごい雪が降ってびっくりしました。
寒いです^^:
2012/12/23(Sun) 14:37 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可