面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
PNE BBQ
2012年11月15日 (木) | 編集 |
あとPNEの違う会場では、
面白アイデアグッズを
店頭デモしながら売ってます。
日本のパナソニックのマッサージ機
1台35万円ぐらいで売ってました。
ほしかったかも(笑)

そして外にはサンドキャスティングも
展示してあるので、IMG_2902.jpg

いろんな作品を見て回ったりしました。IMG_2906.jpg

カイルはおなか減ったと晩御飯探し始めたら
ある一角がすべてBBQ屋さん。
どの店も賞を取ったことのある店で、
ブースの前にはトロフィーとか
いっぱい陳列られてました。IMG_2897_20121114153956.jpg


私はこっちの恐ろしいほどに甘そうな
スィーツスタンドの方が気になりましたが(笑)IMG_2896_20121114153955.jpg

どこの店も豪快に焼いてて
カイルはどこの店にしようか
ものすごい悩んでました(笑)

もう焼く量も食べる量も半端じゃない(汗)IMG_2910_20121114153955.jpg

カイルはものすごく美味しかったらしく
あの店にしてよかったぁと言ってました。
まあこの笑顔を見てもらえばわかるでしょう。
私は夜遅かったんでサラダにしました。IMG_2911.jpg


コメント
この記事へのコメント
焼肉と甘いもの、夜食べるのは考えてしまいます、どっちも大好きですから歯止めがきかなくなりそう(^_^;)

パナソニックは〇〇〇〇億の赤字で国内国外で1万人のリストラをするそうです。
35万円は安いのですか?
2012/11/16(Fri) 04:06 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
甘いもの…
v-132 サンドキャスティングって、壊れないように、何で固めてあるのでしょう…?
 けっこう、すごい芸術です!!
 お店…。見るからに大甘ぁ~そぅ…。
 1回食べてひと月分のカロリーをとれちゃいます。
 v-356
               <ののちゃんより>
2012/11/18(Sun) 03:26 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
35万円?高いですよ~。10万でも考えますね。
でも毎日使うなら10万ぐらいなら買う人いると思うけど
確かに色んな機能がついてて素晴らしいマッサージ機ですが
きっと誰も買わないと思います(笑)

私夜遅くにお肉なんか食べたら、
たぶん胃痛で寝れないと思います。
2012/11/18(Sun) 18:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
昔サンドペインティングのクラス撮った時は、
やっぱり糊を何回も吹き付けたので
サンドキャスティングも形崩れないように
特殊な糊使ってると思います。

もう凍らしたバナナを揚げ物にするなんて、
チーズケーキをチョコレートでコーティングするなんて
もうあの人たちの発想は肥満、糖尿への道まっしぐらですね
2012/11/18(Sun) 18:33 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可