面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ジェラード
2012年10月26日 (金) | 編集 |
2012年のイタリアのジェラードで
1位をとった店がダウンタウンにあるから
行きたいと言うカイルIMG_2732_20121024154617.jpg

へぇ~、そんなんあるんや
ほな行こかといって来ました。IMG_2727.jpg

金賞とったジェラードどれ?って聞いたら
出してないって・・・IMG_2729_20121024154618.jpg

なんやそれ?食べに来た
意味ないやんと、かなり不機嫌の私。

カイルはきっとほかのも美味しいから
食べてみようと必死で誘う(笑)

もう何注文したか忘れましたが
2種類づつ選んで入れてもらいました。IMG_2730_20121024154617.jpg
たのんだのも、確かにものすごく美味しいジェラードだった

でもあんだけ大々的に2012年金賞とったと
言うなら、それを食べさせろ!と
未だ心の中で沸々してます。
そう思いませんか?

そのジェラード食べれなかったのは
かなり残念でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可