面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
餃子
2012年10月26日 (金) | 編集 |
カイルが餃子食べたいって言うんで
ダウンタウンにある餃子やさんへ。IMG_2719.jpg

日本では考えられないぐらいお高い餃子です(笑)
カイルは海老&ポーク餃子IMG_2723.jpg


私は野菜餃子をたのみました。
一応ちゃんと自分の店で作ってますが
野菜餃子は別に美味しくも無くまずくも無く。

明太子丼IMG_2724_20121024153216.jpg
思い出したけど、明太子って
どれもが福岡の美味しい明太子ではないんですよね。
ピンからキリまであるのをここの明太子丼食べて
思い出しました・・・要するにまずかった(笑)


カイルは味噌キムチラーメンたのんでました。
ラーメンは美味しかったみたいです。IMG_2725.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可