面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ファーマーズ マーケット
2012年10月21日 (日) | 編集 |
旅行から帰ってきて、9月にはいっても
暑い日が続きました。
でもお天気がいいとやっぱり出かけたくなります。

ココちゃんとTrout Lakeへ行ってきました。
犬用のビーチがあるのでね。WP_000721.jpg


もう行ったら目がキラキラ。
泳いでもいい?光線を送ってくるので
木の棒を拾い始めたら
もう犬ダンスで待ちきれない様子。
まあね、毛皮着てるから涼みたいよね。WP_000731.jpg

ココちゃんの水泳が終わると
湖のまわり1週散歩。WP_000710.jpg



こちら側は人間用のビーチです。WP_000713.jpg


9月にはいると、公園にはマーケットが出始めます。
この日もオーガニックの食べ物がいっぱい。WP_000758 (2)

必ず犬や猫のおやつも売ってるんだけど
この日はなかった。ココちゃん残念ね。WP_000765.jpg


メープルの飴を作ってました。
あったかい飴を氷の上に敷いて、
固まる前にくるっと巻いていくの。WP_000760.jpg



9月10月は、ココちゃんとお出かけするところは
必ずマーケットあるので、見て歩くのが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
犬用のビーチがあるなんて、素敵ですよね。
ココちゃんは泳ぎが大好きだから・・・嬉しくてうれしくて、目に見えるよう(^・^)
2012/10/22(Mon) 04:14 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
もう目がキラキラでした(笑)
真冬でも泳ぎたがるんで困ります。

バンクーバーはとうとう雨の季節になったみたいです。
2012/10/23(Tue) 22:24 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可