面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Christina Lake
2012年09月30日 (日) | 編集 |

鉱山ツアーで、何時間もクリスタル採集やって
ほんと暑くて、ヒートで結構やられてました。
で、あまりの暑さに帰りは湖で泳ごう!
と言うことになり夕方だったけど
Christina Lakeへ。
ここの湖も透き通っててきれいなんですよね。
あつあつだったので、冷たい雪解け水もへっちゃらでした.
IMGP0010.jpg



今年の水着
あ~本当に太ったね。
これはだめだ・・・IMGP0013.jpg
でも過去5年間ずっと載せてるんで
まあ太ったからといって載せないわけにはいかない。
自分へのメッセージ ”痩せろ~”
運動してるんだけど痩せないのは
歳なのかも知れないけど(苦笑)

そのあとはまた違う町に行って
デイナーを食べました。
カイルはチキンバーガーIMG_2577_20121001154902.jpg

私はお魚のディナーIMG_2578_20121001154901.jpg


カイルとの旅行はここまで。IMG_2580_20121001154900.jpg


私はこのまま南に下りると
卒業したアメリカの大学の町。
友達もいるし、アイダホも行きたいし
せっかっくなので行こうと!
ここからはアメリカへの一人旅です。

最近忙しくアップが滞っていますが
気長に待ってください
コメント
この記事へのコメント
そんなに太ったとは見えませんけど、そちらは何を注文しても量が多いですからね。

私は美味しくないものは別ですが、残すと食堂の人に悪いと思って食べてしまいます。

アメリカへの一人旅と聞くと心配です。
治安は大丈夫かと、偏見でしょうか?
2012/10/01(Mon) 03:03 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ディナー…
v-132 ゎぁ~、ディナーがガッツリです。
 カイルさんの量はかなりありますね…
 いっぱい食べていっぱいエネルギー発散すれば、いいとはわかっているんだけれど…
 近ごろ、空気にもカロリーがあるんじゃないか…?
 息しているだけで、太る気がしてなりません。??

              <ののちゃんより>
2012/10/02(Tue) 17:42 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
アメリカも大都会へ行けば治安も悪いですが
、田舎は大丈夫です。
いやいや太りましたよ。いつになったら
元に戻るのか?戻ることを信じて、
頑張って運動してます(笑)
こちらはお持ち帰りできるので、
無理して食べないようにしてます。
2012/10/02(Tue) 23:24 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
私は残しましたが、カイルは全部食べてました@@
でもカナダはこれでもアメリカに比べて量少ないですよ。
アメリカはもっとすごい。だからみんな大きいv-292
2012/10/02(Tue) 23:26 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可