面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Winery - Crestone
2012年09月17日 (月) | 編集 |



次の日はまた朝早くから起こされ
けっこう遠い町まで連れて行かれました。
Crestoneというところです。IMG_2348.jpg

なんか朝市が充実してるらしく、IMG_2352_20120915143030.jpg

IMG_2350_20120915143029.jpg


本人が色々食材を買いたかったんでしょうIMG_2351_20120915143029.jpg


その後はダウンタウンでブランチ。
一応二階がテラスになってるんですIMG_2356_20120915143028.jpg

カイルのはチキンラップIMG_2364.jpg


私のはべジーラップIMG_2363.jpg
似たように見えますが私のにんじんは
ピリ辛のピクルスです。
野菜だけじゃあ味にメリハリが無いからでしょう。






その後はどこに行くんかなと思ってたら
ワイナリーに到着IMG_2369_20120915143524.jpg



ワインもそんなに飲まないけど
色んな味のワインをテイストしながら
ワイナリーの人の話を聞くのもまたたのしいですよね。IMG_2371_20120915143523.jpg


ここのワイナリーは残念ながら
テラスはレストランになってて
ワイン畑をゆっくり見ることができませんでしたIMG_2370_20120915143524.jpg

次のワイナリーはここです。IMG_2372.jpg



けっこうみんながワイン畑でくつろげるようにIMG_2379_20120915143732.jpg

テラスが充実してました。IMG_2380_20120915143731.jpg

IMG_2385.jpg


オカナガンにいくと樽ワインの貯蔵庫とか
見せてもらえるんですが、ここのワインは
全部機械化されてました。IMG_2378.jpg



ここでももちろんテイストIMG_2390.jpg

白とロゼ買いました。IMG_2391.jpg

テイスティングですでに酔っ払って着ました(笑)
ほろ酔い気分で次に続く
コメント
この記事へのコメント
日本ではワイナリーはそんなにありませんからはしごは出来ないですね。
ブドウ畑を眺めながらワインを飲むのは素敵な気分でしょうね。
2012/09/17(Mon) 21:50 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
テイスティング
v-132 テイスティングって言われると、ついおなか一杯試してみたくなっちゃいます。
 このラップの外側の緑色のは、何でできているのでしょうか…?
 トウモロコシの粉に何かの葉を混ぜて焼いたような…??

                <ののちゃんより>
2012/09/18(Tue) 00:00 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
壮大なワイン畑でのんびりワインを飲むのは
ほんとうに気持ちがいいです。
でも、あまり飲めないんですが(笑)
2012/09/21(Fri) 12:28 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
Wrapの原材料は小麦です。
ほうれん草混ぜてあるので緑色。
サンドライ・トマトなら赤い色してます。
ティスティングは、向こうが説明しながら入れてくれるので
がぶ飲みは出来ませんが、全種類でワイングラス2杯分ほどになります。
あまり飲めない私には十分酔えます
2012/09/21(Fri) 12:32 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可