面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Castlegar down town sculpture walk
2012年09月14日 (金) | 編集 |
Castlegar という町も本当に小さかったですが
ダウンタウンには色んな作者名のついた
スカルプチャーがあって、IMG_2315.jpg

地図にどこに何があるか載ってるので
それを見ながら散策できます。IMG_2262.jpg

市役所前IMG_2260.jpg

これは図書館前にあるから本IMG_2311.jpg


IMG_2263.jpg


私このポーズやって一緒に写真撮れば良かった
ヨガで、ティディーベアスタンドっていうんです。IMG_2308_20120915072301.jpg

昔の駅跡IMG_2270_20120915072112.jpg

IMG_2303_20120915072112.jpg

駅員さんのおうちが博物館みたいになってて
昔の生活用品とか置いてました。IMG_2281_20120915072113.jpg


初代洗濯機IMG_2273.jpg

こんな感じのダウンタウンでしたIMG_2268_20120915072113.jpg

結構ゴルプとダウンタウンめぐりで疲れました。
かいるがうちでBBQするって言うんで、
買出しに・・・これまた疲れる。
かいるはうれしそうにBBQやってましたIMG_2333_20120915064330.jpg

こんな感じのパティオで食事IMG_2207_20120915064330.jpg

美味しかったですIMG_2335.jpg


ココちゃんのルームメイトを紹介します
わんこ2匹とIMG_4360.jpg

猫1匹とIMG_2178.jpg

鳥が1羽IMG_2206_20120915064331.jpg
名前聞いたけどぜ~んぶ忘れました(笑)

コメント
この記事へのコメント
ココちゃんとその仲間たち…
v-132 彫刻だらけで楽しそうな町です…♪
 米軍住宅の脇を通ると、必ず屋外にBBQセットが置いてあるけど、アメリカ・カナダの人は、みんな好きなのでしょうか…?
 大阪府民の大半が、たこ焼き器を持っているみたいな…

              <ののちゃんより>
2012/09/14(Fri) 15:33 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
はは、まさしくその通りです。みんな持ってますよ。
結構便利なんです。早く中までよく焼けるから。
彫刻見て歩くの結構面白かったです
2012/09/14(Fri) 17:05 | URL  | takako #TjCvSSL6[ 編集]
カイルさん、お茶目さんですね(笑)

ココちゃんのルームメイト、ネコちゃんはまあ分かるとしても、鳥も一緒?ですか。
大丈夫でしょうか、ちょっと心配です。
2012/09/15(Sat) 04:00 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
はは、面白い写真でしょ?

ココちゃんはみんなと仲良くやってたみたいです
ただ小鳥は見たことないんじゃないかな。
猫も気にならない犬だから、鳥も気にならないと思います。
私と一緒に帰ってきたんで、今はまた女王さまですww
2012/09/15(Sat) 11:26 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可