面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
BC, WA, IDの旅
2012年09月07日 (金) | 編集 |
コメントのお返事が送れ、すみませんでした。
夏休みが終わったとたん
どどっと忙しくなり、全然アップできませんでした。
まあこれからゆっくり載せていきます。

まずはカイルのいる東BC州のTrailという町へ
距離的には5時間半でいけるのですが
山越えがほとんどで、結局9時間近くかかりました。
6時間の地点でOsoyooが見えてきて(去年行ったところ)
ここからまだまだということがわかり、泣きそうでした。IMG_2162.jpg


やっと到着。待ち合わせ場所のプール
カイルを待つ間もちろん泳ぎましたよ。
長旅で体がしんどかったので
泳いで楽になりました。IMG_2168.jpg

カイルが来たので、プールからあがって
ダウンタウンへ。IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg

まあなんと小さい町。IMG_2183.jpg

町で唯一美味しいレストランが2軒
(たったの2軒・笑)
そのうちのひとつの
イタリアンレストランに連れて行ってくれましたIMG_2184_20120908160159.jpg



カラマリはあっさりして美味しかったですIMG_2187.jpg



わたしは、ペスカトーレ
少し辛いパンチの効いたお味で
美味しかったです。IMG_2191_20120908160238.jpg

カイルはチキンディシュIMG_2188.jpg

デザート、ホームメイドのティラミス
食べたかったけど、満腹で無理でした。
ああ、残念。IMG_2185.jpg

この日は移動だけで終わりました。
コメント
この記事へのコメント
よく、山越えして9時間も一人で運転して行きますね、一人だと余計に疲れるんじゃないですか。

たかこさん、ドレスが素敵に見えるのですが。
2012/09/08(Sat) 05:29 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
一応ちゃんとしたレストランで、
みんなきれいな装い。カイルだけでしたよ
短パンにTシャツは(笑)

ドライブ本当に疲れました。でも若い頃は
アメリカ大陸一人で車で横断してるんで、
あの頃は全然大丈夫だったのに・・・年ですね
2012/09/08(Sat) 18:32 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可