面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
夏の旅行
2012年08月22日 (水) | 編集 |
ニューヨークとワシントンDCに行く予定でしたが、
父の体調が悪いためキャンセルしました。
(あみちゃん、本当にごめんね

で、日本に帰りたかったのですが
とうとうチケットがとれず断念。
まあ父も今のところ安定してるので、
妹は無理して帰ってこなくてもいいって言うし。

まあ何かあったときに、
東海岸に遊びに行ってたのがばれると、
妹にどんだけ怒られるかわからないので、
また違う時期に遊びに行きます。


それで、カイルがキャビンを借りたので
山、川、湖のあるところに旅行に行ってきます。
今かなり暑いですが、川くだりは
かなり涼しくなると思います。
ゴルフや鉱山にも時間があれば行く予定です。


カイルとのキャンプ旅行のあとは
ついでに一人でまたアメリカにも行ってきます。
私の卒業した大学、EWUに用事があるのと
一緒に卒業した級友に会うの。
時間があればアイダホまで足を伸ばします。
久しぶりの一人旅もまた楽しみです。

この記事がアップされる頃は、
もうすでに出発してるので
しばらくブログはお休みしますが、
お出かけ日記たまってるのを
予約投稿していきますんで、
おじかんがあればまた覗いてみてください。
行ってきます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね、お父さんの体調が帰るほど重くなくて。
2012/08/24(Fri) 03:43 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
そうなんですが、まだまだリハビリが必要で・・・
たぶん冬休みに帰ります
2012/08/29(Wed) 07:06 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可