面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ダークナイト - バットマン
2012年08月20日 (月) | 編集 |

友達とThe dark knight 見に行ったきました。
前回の方が面白かったけど、
3作目もまあけっこう楽しめました。WP_000642.jpg


とにかく長い映画だった。3時間近くありました。
最初の2時間ぐらいスローなんで、
いつクライマックスが来るのかちょっとイライラした。

2を見てないと3のストーリーはわからないかも。



予想以上に長い映画で、もうレストランがしまる時間になり
夜遅くまであいてる香港カフェにいって晩御飯。

友達はハイナンチキンのラーメンWP_000643.jpg


私は魚のBBQにスパゲッティーWP_000644.jpg
ご飯かスパゲッティーが選べるの
ライスアレルギーなんで、スパゲッテイー。
ホンコンコーヒーももちろんついてきます。
 
Girls nightは楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
バットマン、日本でもやっているのかしら、テレビCMで仮面を捨てるシーンがあったので。

2012/08/20(Mon) 03:42 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
たぶん日本でもやってると思いますよ。
夏のかきいれどきに、公開しないはず無いし(笑)
しかし長い映画でした
2012/08/20(Mon) 11:51 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可