面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ココちゃんの夏休み
2012年08月04日 (土) | 編集 |
というわけで、私が極度に忙しいため
今回はカイルに連れて行ってもらうことにしました。
カイルの新しく住むところはもちろんPet OKのところなんで。
ラブラブのココとカイルIMG_2007.jpg


田舎町=自然いっぱい=犬には最高の場所
熊ももでるらしい・・・IMG_2012.jpg

まあとにかく、ココにとっては楽しいでしょう。
大好きなパパと出発。って
バンクーバーから車で8時間。長旅だね。IMG_2015.jpg



動物のいない生活は今まで無いので、
ココちゃんが行っちゃったから
とても寂しいです。IMG_2011_20120731080639.jpg

でも今週日本から友達遊びに来るので、
ちょっと忙しくなるかな^O^
うれしいけど、勉強がぁ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
カイルさん単身赴任じゃなくなりましたね。

1枚目の写真のカイルさんとココちゃん、わが家のオトウサンと茶々が同じスタイルをやっています。
オトウサンは冬はいいけど、夏は暑いとぼやいています(笑)

ココちゃんも田舎で夏休みですね。
2012/08/05(Sun) 02:59 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ココちゃん…
v-132 ココちゃんにこう、甘えられると、んも^カイルさんたまりませんね…♪
 車に乗って、ココちゃんが「いくぞぉ~」ってイキガミが…^~^/
 ココちゃんの毛触りが懐かしくなっっちゃいますねっ!!

                <ののちゃんより>
2012/08/05(Sun) 16:34 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
お父さん、夏はうっとおしいと言いながら
本当は喜んでるのかも(笑)
ココはホームシックも無く、楽しくやっているようです。
ちょっとは寂しがって欲しかった。www
2012/08/05(Sun) 19:07 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
犬や猫は触ってると落ち着きますよね。
ご近所からキャットシッター
たのまれないか、待ってます(笑)
2012/08/05(Sun) 19:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可